このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:お土産・名産品他( 7 )
名入れ
これからの時期 プレゼントに名入れ筆記具が売れます

色んな筆記具に名前を入れてsampleを作っています

今年こそ 1本の名入れミス無く仕上げたいですね

一字でも違ってたら その筆記具が廃棄物と化してしまいます

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頑張るぞ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18235536.jpg


by makuropapa | 2017-11-21 18:29 | お土産・名産品他 | Comments(2)
かるたあそび
先日、友人から貰った京都のお菓子

百人一首の歌が書かれている これを見つけた息子が

なぜか お菓子を管理している おれがあのお菓子が食べたいというと

お菓子の袋から2~3個持って来て 百人一首の上の句を読み上げる

下の句を答えて正解しないと そのお菓子が貰えない

なんぎなやっちゃなあ~~~~  でも楽しい

昔はカルタ名人 百人一首も網羅していましたから なんなく答えられます

100枚で 3枚くらい間違えたかな でも、言い直して全問正解できました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09592447.jpg
d0232830_09592795.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-06-22 10:05 | お土産・名産品他 | Comments(6)
天むす(´∀`) シャチホコ(*^ー゚)b
驚きました ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

朝突然!フェイスブックで友達の名古屋の女性が「こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡」

って店に入ってきたので ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! 観光に来たそうです

私がいつも行ってる 東洋一の砂時計や 琴姫様の砂浜に行きたくて

夜行バスに乗って来たそうです。

めっちゃ運が悪い! 今日は、小中学校の参観日で女性陣がお休みですので

私身動き取れません......案内出来なくてごめんなさい

お土産頂きました (*^ー゚)b 金のシャチホコ キティーちゃんと天むす キティーちゃん

ありがとうございます。 感謝!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11303622.jpg
d0232830_11303989.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-17 11:45 | お土産・名産品他 | Comments(12)
なごやん  Kittyちゃん
この台風の中  友人が名古屋から里帰り

今帰ったよ~  って自宅より先に俺に逢いに来てくれた

久しぶりに見たけど 変わってなかった ただ!少し以前よりおばさんになったかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、優しさは変わっていなかった ハローキティーのなごやんをお土産に

感謝です  勿体なくて食べられないよ

賞味期限が切れる寸前まで  飾って置こうo(〃^▽^〃)oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16474362.jpg

d0232830_16514787.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-08-10 16:52 | お土産・名産品他 | Comments(4)
太鼓?
天領太鼓........石見銀山お土産
完全手作り...見たら一目で解りますね 裁断加工がすべて手作り
モロ解り!!
地元有志達で制作・販売してるみたい (,,゚Д゚) ガンバレ!
影ながら応援してますよ (´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1714675.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-27 17:01 | お土産・名産品他 | Comments(0)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(大風呂敷)
もらいやした!!
銘菓 大風呂敷これ旨いんだよなぁ
大好きなんだよなぁ でも1個しかない 妻も大好きなんだよなぁ
持って帰ってやろうかなぁ でもそうなると俺の食べるのが無くなる
苦渋の選択だぁ 妻の喜ぶ顔が見たいか?それとも自分の腹と欲望を満たしたいか?
あ~~~~~~~~~~っと 残念!!開けてしまった
もう我慢できん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完食! (゚∀゚)ウマウマ(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1910877.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-21 19:10 | お土産・名産品他 | Comments(0)
ゲゲゲ!!
ゲゲゲの鬼太郎少し大きめキーホルダー貰った。
裏に

「はわい温泉 望湖楼 80周年記念」とでかく印刷されている。
 一反木綿が可愛い・・・・・(´Д`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8482326.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-02 08:48 | お土産・名産品他 | Comments(0)