このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:人物・子供・女性他( 51 )
やっちまった
風邪をひいてしまった

今回の風邪は メッチャしんどいです

とにかく喉が痛くて痛くてツバをゴックンする度に痛くてたまりません

それとカナリの熱が出ます 寒気がしてゾクゾクします

解熱剤を飲んで 頑張ってるけど夕方になると熱が酷くなります

食欲もないし 最悪です

この松ぼっくりは 昨日お祭りのはずだった神社の松ぼっくりです

お店の守り神です しんでいわあぁ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17484502.jpg


by makuropapa | 2017-10-16 17:54 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
逢いたい人
今日も又 突然逢いたい人を思い出してしまった

でも最近 想い出すサイクルがだんだん長くなってきた

もう何年になるんだろう 逢いたいこの気持 あと何年経ったら忘れてしまうんだろう

いつまでもいつまでも 気持の片隅に住んでいるあの人..................

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17483604.jpg



by makuropapa | 2017-08-02 17:39 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)
面会
施設にいる私の母親に................

娘の結婚式の写真を見せに行きました

今日は 少しボケが入ってるみたいでした

何度も説明するけど なかなか理解が出来ません

でも顔を見ると 喜びます そしてやはり この言葉が出ます

「お家に帰りたい」 「連れて帰って欲しい」 涙が出そうな程気持ちは分かりますが

それは出来ません 可哀想で成りません 許してお母ちゃん

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18420653.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-06 18:46 | 人物・子供・女性他 | Comments(7)
寝顔
配達に寄った家で 赤ちゃんが寝ていた

車からカメラを取ってきて 撮影

どんな夢見てるんだろう

キット楽しい夢見ているんだろうなあ

夢を見て笑ってる  うちの子もこんな時があったなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18425784.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-11-24 18:45 | 人物・子供・女性他 | Comments(5)
俺には まだ孫は居ないけど

居たらどうするだろうか きっと可愛がるだろうなあ~

何が有っても孫が最優先だろうなあ

そんな気がする このおじいちゃんの気持ちが分かるなあ

?ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18272218.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-05-14 18:29 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
お蔵から....2015夏
早い物ですね

デパートが倒産して 追い出されてから2月で9ヶ月が経ちます

なかなか再建の話が進みません ハッキリは解らないけど

どこかでこじれて居るみたい  早く決まってくれないかなあ~

売上が厳しくて毎日が 辛いです  あの頃の売上が取れない

俺も出来るなら こんな可愛い時期に戻りたいなあ~

無邪気に遊んでいれば良い時期に 戻れたらなあ~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09563953.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm macro f2.8L IS USM


by makuropapa | 2016-02-09 10:02 | 人物・子供・女性他 | Comments(8)
たまには、真面目に
今日も寒い一日に成りそうです

今、出雲市に居る友達から出雲市は、大雪が降ってると

連絡が入りました  大田市は降ってないですねえ~~

もし降ったら 今度はお局様にも手伝って貰って

雪ウサ君を沢山作りたいなあ~~~~


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07574946.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM PL


by makuropapa | 2016-02-08 08:00 | 人物・子供・女性他 | Comments(8)
いくわよぉ~~~~~
お友達のカメラ女子が 俺を撮影に来た!

残念でしたねぇ  もう顔の傷は、かなり治りました

先週の日曜日が最悪でした o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かなり治ってるからがっかりしていたけど 一応記念撮影らしいです

ポーズを考えてなかったから ちょっと戸惑ったけど

連写でもって行かれました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

俺ばっかり被写体じゃつまんないから 1枚撮影させて頂きました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18040898.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-02-06 18:09 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
今日は、お休みします  蔵出し画像
体調不調に付き お蔵から彼女の後ろ姿で

失礼します 

(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18113615.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-02-01 18:12 | 人物・子供・女性他 | Comments(12)
カメラ女子来店(⌒▽⌒)
夕方に 突然お友達のカメラ女子が来店!

マニュアルホワイトバランスについて 教えてほしいと言ってこられました

今日は 7DIIじゃないんだぁ お天気が悪いからかな?

取りあえず マニュアルホワイトバランスの合わせ方と マニュアルケルビンの選択を

教えてあげた 頭が良いから飲み込みが早い 又素敵な世界が広がりそう

来月からまた以前のように 一緒に撮影に歩きませんか? とお誘いを受け

そろそろいいかなぁ なんて想ったりもしていますが...........

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18033585.jpg


by makuropapa | 2015-10-27 18:11 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)