このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:犬・猫・他動物( 37 )
ネコ
そろそろ ネコが騒ぎ出すシーズンかな

最近お店の周りのネコが やけにうるさい

にゃぁ~~~ にゃぁ~~~~~  ならいいが

ギャアアアアアア  ギャアアアアアアと 大きな声で鳴いてる

こっちまでイライラするわ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18235420.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2017-03-07 18:26 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
やめろって!
どんなに愛されても

お前とは一緒に暮らせない

諦めてくれ!  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18194016.jpg

by makuropapa | 2016-02-27 18:20 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
エビのご飯 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
エビ君が食事中です!  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これなんだと思いますか?

当てた人はエライ...............

エビは、何を食べるのか解らないから スーパーの食品売り場で

行ったり来たり 色々な物を見ながら悩んだ結果

これに決まりました  喜んで食べています 大正解でした

何か解りますか?

答えはねえ      カニカマ       です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18155660.jpg
d0232830_18205664.jpg

Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-01-29 18:21 | 犬・猫・他動物 | Comments(6)
あはは、 ネコホイホイです
当社で販売していました ネコホイホイです

当社にてお買い上げいただいた お客様お宅にて撮影

なぜか? 乗るんですよね 理由は分かりませんが o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17443951.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-10-29 17:45 | 犬・猫・他動物 | Comments(13)
気がついた!!
見つかってしまった!

先頭のワン君が 立ち止まった。

何にもしないから 安心して (⌒▽⌒)

無理か............    警戒して動かない

後ろの2匹も立ち止まって 動かない  

ハイハイ 邪魔はしませんよ どうぞお通り下さいませ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16230693.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-31 16:48 | 犬・猫・他動物 | Comments(6)
もしかして........おれ?
どうしたんだろう?

突然走り出した なぜか嫌な予感!

ワンコと目が合ってるような気がする

ターゲットは俺?...............

何にも食べるものなんか持ってないぞ

さっき 肉まんは食ったけど........

やばい どんどん近づいてくる

アハハ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ :(;゙゚'ω゚'):アセアセ!

どうする  どうする  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18320783.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-27 18:35 | 犬・猫・他動物 | Comments(20)
誰か!遊んでやって O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
ポチがお庭で退屈そうにしています

誰か遊んでやってくれませんか!

きっと大喜びして 飛びついてくると想います

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16092981.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-02-08 16:10 | 犬・猫・他動物 | Comments(10)
高級魚!
病院の待合室に 優雅に泳いでいる

私も以前に熱帯魚を飼っていたが こんな大きいのは飼ったことが無い

結構なお値段がするそうです 何万もするんだろうなあ~~~(´∀`)

でも こんな高級魚に限ってポックリ逝くんだよねぇ~~~

低価格の魚は スッゴク長生きするんですよね 

だから 安いんですよね 当たり前か O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19342819.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-01-24 19:40 | 犬・猫・他動物 | Comments(6)
何故か?好かれて.....
お客様宅のワン君!

何故かなつかれて スリスリ・ベタベタ離れない

ちっちゃくてカワ(・∀・)イイ!!

カメラが無かったのでスマホで撮影しましたが  じっとしていない

写真を撮らせてくれない。O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_15101470.jpg
d0232830_15133242.jpg

by makuropapa | 2014-12-24 15:14 | 犬・猫・他動物 | Comments(24)
元気そうだなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先日の きったないワンコ 発見!

知り合いのご近所さんの ワンコでした

小さな女の子が飼い主らしいです 

よく脱走するらしくて ご近所で有名だそうです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15171391.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-08 15:20 | 犬・猫・他動物 | Comments(12)