このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:PC( 29 )
残業だぁ
あああああああ   

終わらない  注文が多すぎる

結婚式のメッセージvideo 急に言われたって困るんだけど

みんなが考えてるように そんなにすぐ出来ないんだから

簡単に作ったら 誰がこれ作った!  なんて言われたりして

評判を落とすことになるし キチンと作ろうと思うと 時間が掛かるし

お腹空いたなあ~~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18564436.jpg


by makuropapa | 2017-09-16 19:01 | PC | Comments(2)
販売店も楽じゃ無い
以前からクレジットは扱っていたが

最近ドンドンクレジットの種類が増えて 機械の入替やプリンターの入替など

結構お金をつぎ込みました 手数料取られて機械代負担して

割に合わないなあ~  

もう当分お金は掛けたくないなあ

止めたいけどそうも行かないし 最近はカードでお買い物する人増えたし

みなさんカードでお買い物するとポイントが貯まるんですよね

だから結構カードのお客様が 増えてきました

これも 時代の流れしょうが無いのかなあ~ 何時も損するのはお店ばかり

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18512303.jpg


by makuropapa | 2017-09-11 19:01 | PC | Comments(2)
残業
GW期間中は あんなに暇だったのに

連休明けから どっと忙しい 残業なんかしたくない

でもしないと 仕上げられない お休みの間に持って来てくれたら

ユックリ出来たのに でも唯一の助けが WIN7だから

慣れてるし 作業がバリバリ進む この調子だと あと1時間

8時には 終わりそう アップデートは 明日にしよう

さて もう一息頑張ります 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

早く帰ってマリヤの作ったご飯食べたいなあぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18402588.jpg


by makuropapa | 2017-05-08 18:45 | PC | Comments(5)
えええええ
もう帰ろうと想ってたのに

こんな時間になって 大至急だなんて

今日は大阪の娘が帰ってきて みんなで夕食なのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

酒飲んで適当にパスワード設定したら 起動出来なくなったと...........

そんな馬鹿な やめてえええええ つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19000858.jpg


by makuropapa | 2017-04-21 19:11 | PC | Comments(4)
頭痛がする!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

目眩がするぅ  頭が痛くなってきた

みなさんはどんな風に見えますか?

よかったら教えて下さい


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18225764.jpg
Adobe Photoshop


by makuropapa | 2017-02-23 18:24 | PC | Comments(6)
MAC
ぎゃあああああああああ!

疲れました さすがの俺もギブアップ

やれることは全てやった 入院時の症状は以下の通り 

電源ボタン押してから起動するのに1時間以上掛かる 起動してもアプリを

クリックして起動するまでに20~30分掛かる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まず、起動ディスクパーテーションの修復! これをしたら起動時間が1分くらいになった

ところが アプリの起動が上記の様に時間が掛かる アクセス権の修復をする

かなり改善されるがまだまだ重い システム内を調査する なになに おかしな

プログラムが山のごとくにある 今現在クリーニング中 これで駄目だったら

初期化だね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 工場出荷時の状態に戻す

最初からこれが一番楽なんだけどね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

2日間頑張りました 丸 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18414112.jpg

Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-07-14 18:48 | PC | Comments(2)
回避方法
Windows10は 要らない ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 Windows7 まず 画面最上部にあるページに行き  レジストリーファイルをコピーして下さい

次に、左下のスタートボタンからすべてのProgramをクリックします

次に、アクセサリーをクリックします。

コマンドプロンプトを右クリックして 開いたメニューの中の

管理者として実行を選択します

コマンドプロンプトが起動したら 画面の左上 コマンドプロンプトと

書いてある文字の左側のサムネイルを右クリックします

開いた窓の中の編集をクリックすると窓が開き その中の貼り付けを

選びます 先ほどコピーしたレジストリーファイルがコピーされますので

コピーされたことを確認してenterkeyを押して下さい

画面に この操作を正しく終了致しました と

表示されると思います

これで Windows10へのアップグレードは 行われません

Windows8 Windows8.1 まず 画面最上部にあるページに行き  レジストリーファイルをコピーして下さい

スタート画面上で「Windowskey」を押しながら「X」keyを押して下さい

一覧画面が表示されますのでコマンドプロンプト(管理者)を選んで下さい

コマンドプロンプトが起動したら 画面の左上サムネイルを右クリックします

開いた窓の中の編集をクリックすると窓が開き その中の貼り付けを

選びます 先ほどコピーしたレジストリーファイルがコピーされますので

コピーされたことを確認してenterkeyを押して下さい

画面に この操作を正しく終了致しました と

表示されると思います

これで Windows10へのアップグレードは 行われません


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10402604.jpg

by makuropapa | 2016-05-21 10:40 | PC | Comments(5)
始まりました
遂に始まりました。

Windows7   Windows8  Windows8.1を 使ってる

ユーザの強制的な Windows10へのアップグレード

今朝もユーザーから helpの電話が鳴りっぱなし なんて酷いことをするんだろう

マイクロソフトは ユーザーを無視してる 酷すぎます

まだ、強制アップグレードが掛かってない方で ウィンドウズ10には絶対にしない

現行のOSを使用したいという方は すぐに Windowsupdateを手動に切り替えて下さい

そうしないと 知らない間に Windows10にアップグレードされますよ


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17464412.jpg


by makuropapa | 2016-05-20 17:52 | PC | Comments(5)
寒い一日でした
今日も一日お疲れ様でした

今日は 寒かったです 午前中に雪が降りました

一瞬で道路が真っ白になりました

午後からは 雨に変わり 雪は溶けてしまいました

夜間は凍結するでしょうね 車の運転は十分気をつけましょうね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18463600.jpg

by makuropapa | 2016-01-13 18:49 | PC | Comments(6)
あはははは、 お正月だね
さすが、お正月だね

お餅が欲しいんだって

雑煮 それとも焼き餅?

お知らせ................
お正月にBGMで流れていたキティーちゃんの歌は
ココをクリックすると 聞けますよ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_10084370.jpg

by makuropapa | 2016-01-03 10:09 | PC | Comments(15)