このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:夕焼け・夜景写真( 68 )
男二人
今日は マリアが居ない

男二人で晩飯......献立は息子に任せた

さあ 何を食べさせてくれるか 日曜日はカレーライスだったから

まさか今日はカレーじゃ無いと思う 楽しみだなあ~~~

自宅に帰ると テーブルの上に色取りどりに 割引シールが貼ってある

パック商材が置いてある 3割引から5割引 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

スーパーは6時回ってから買い物に行くと 日持ちのしない食べ物は

割引シールが貼られている お刺身に お寿司 沢山買ってきたなあ~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  確かに安いから良いけど こんなに食べられないぞ

食べ始めてから 買ってきた本人の方が先にGive up 俺は何とか当たり分は食べたぞ

でも少しシンドイ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

食事が済んだら シャワー浴びて今日は早めにベッドに潜り込もう

(つ∀-)オヤスミーナサイ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20385303.jpg


by makuropapa | 2017-09-05 20:47 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(0)
秋が来た
9月1日今日も最高気温が26度と とても過ごしやすい一日でした

お昼頃から風が強くなり これが「秋一番」なんて・・・・・

9月は 一気に電気代がダウンしそうです  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

エアコンを使わないと 電気代が1万円は 確実に下がる

懐に優しい季節ですね ウレシイ........

お金に余裕が出来たら 晩酌のバーボン(ワイルドターキ)今は8年物飲んでるから

今度から12年物に戻せる ((o(´∀`)o))ワクワク  ((o(´∀`)o))ワクワク

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17562146.jpg


by makuropapa | 2017-09-01 18:03 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(0)
手抜きうどん 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメンなさい (m´・ω・`)m ゴメン…

昨日と同じロケーションです  完全に手抜きうどんですね

言い訳

今日も暑かったもん

忙しくてなかなか時間が取れなかったんだもん

若い女の子 大好きだもん

ということで昨日と同じロケーションでした

マジ手抜きで (m´・ω・`)m ゴメン…

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_19044579.jpg

by makuropapa | 2017-07-21 19:08 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(0)
誓い
今日も一日お疲れ様でした

暑かったですねえ~  仕事の方もメッチャ暑かったです

予定通りに事が運ばない どうしても飛び入り参加があって

思うように仕事をさせてくれない 次の仕事に出掛ける時間なのに

呼び止められて パソコンの使い方講習会 頼む又にしてくれと

叫びたいが ノートパソコン買って貰ったばかりのお客様

無礙に出来ない 80近いおじいちゃん ちょっと物覚えが悪い

同じ事を3回も4回も説明するんだけど 又同じ事を聞いてくる

自然と声が大きくなるのに気が付いて 平常心を保つように大きく深呼吸

お客様を不快な気持にさせてはいけないと 最大限の努力をして平常を装う

辛いなあ~ こういう時に分身出来たら良いのにナア~

ニン・ニン・ドロン................ダメカァ~~~~~~~

俺もマリアと手を繋いでユックリ湖畔を散歩したいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18224364.jpg


by makuropapa | 2017-07-20 18:30 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(8)
あれ!
そう言えば 台風もう通り過ぎたんだぁ

良かった 全く影響が無くて平和な一日に感謝

今日も夕方 風車を作りました  今日は赤い風車を作りました

この調子だと 毎日1個ずつ 増えていきそうな予感

お店の中が 風車でイッパイになるかも 

まもなく閉店のお時間です 今日も一日ご苦労様でした

明日の朝には またいつものように目が覚めて 美味しい朝ご飯が

食べられますように 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18100702.jpg


by makuropapa | 2017-07-04 18:15 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(9)
気持ち良い疲れ
今日は 1日大変忙しく楽しい仕事をさせて頂きました

こんな1日は久しぶりです 気持のいい汗をかきました

納品物も 商品納品後に全額現金で頂きとても気持ちの良い取引をさせて頂き

感謝です 嫌な事もあるけどこんな素敵なお客様も居るから止められません

今日は ガッポリ売上有りました はなまる文具応援して下さるお客様に

感謝です 本当にありがとうございます

今日は夕食の時に マリアに今日有った自慢話が出来そう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18221308.jpg


by makuropapa | 2017-06-27 18:28 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
これが 田舎です
O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これが田舎の夜景ですよ

都会だったら 前方の橋に沢山の照明がついて明るくて綺麗だと想います

でも田舎の橋は 最低限の電力消費に押さえられています

お金ないもんね  しょうが無いよね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18572305.jpg


by makuropapa | 2017-06-24 19:00 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
True story
5月も今日で終わりです

優秀の美が飾れなかったなあ~ 今年の5月は特にしんどかった

まだ、消費税払ってないよ そろそろ延滞利息が付くかもな!

自動車税も払ってないよ 悩み多き5月お金に不自由しています 首が回りません

皆さん悩み事があるみたいです 力になってあげられなくてゴメンなさい

今日もせっかく電話くれたのに 出なくてゴメンなさい 

私も金策で頭がいっぱいです 本当にゴメンね 後日埋め合わせしますから

5月は 嫌いです 税金の支払いが山のごとく押し寄せてきて 押しつぶされそうです

もう半分潰されています たまに このまま潰されたら楽になるかも..........

なんて考えたりします  まだ何とかなるはず諦めたら最後だもんね頑張ろう

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17481295.jpg


by makuropapa | 2017-05-31 18:03 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
逢えない人へ
逢いたくても 逢えない人

逢いたくても 逢っちゃいけない人

居ますよね そういう人が..........

本当は、忘れてしまった方が一番いいのだけど

忘れようと努力をすればするほど忘れられない

メリーゴーランドのように 頭の中でグルグル廻る

彼女の気持ちが 痛いほど解るけど どうしようも無い

忘れるしか! 良い季候になってきたから俺と一緒に

カメラもって海に行こう 気持ち良いぞ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18023752.jpg


by makuropapa | 2017-05-30 18:11 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(6)
やっぱり夕焼けは素敵
夕焼け空 今日も綺麗だなあ~

1日たりとも同じ夕焼けはない レンズの前に立つ女性や

カップル・家族が違うように今日の夕焼けは 今日にしか見られない

早いなあ~  5月も2/3を過ぎようとしています

何かで聞きました 毎日が何の刺激も無いと 月日の経つのが

速く感じるらしい また毎日が刺激の連続だと 月日の経つのが

遅く感じるらしい と言うことは 毎日の刺激が無いんだなあ~

なにか 心がときめくような刺激が欲しいなあ~

誰か一緒に 夕日が沈むの見ませんか お話なんかしなくても良いから

タダ横にいてくれるだけで良いから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17294820.jpg


by makuropapa | 2017-05-18 17:37 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)