このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:公園・テーマパーク( 168 )
一日の終わりに
今日も何事も無く 平和な一日が終わろうとしています

暑かったです チョット身体もお疲れ気味

もうすぐお盆がやってきますね  私の店にも取引先メーカーさんから

お盆のお休みの案内葉書がポツポツ届いています

長い会社では 8/11日から8/20日までお休みのところが有りますね

勿論私は 一日も休まずにお店開けてます  職員さんは11日から15日迄

お休みです 周囲の人は なんでそこまでするの? と言いますが

実は、俺........幸せになりたいから 楽な暮らしがしたいから

今頑張れる時に、しんどくても頑張って仕事しておかないと 後悔するのイヤだし

苦しみを味あわないと 幸せのありがたさなんか解らないし  いまここで苦しんでいるのは

幸せへの階段を登ってると自分は信じて毎日頑張ってます

そして毎日を 無駄に過ごすこと無く もし今夜眠って明日の朝 目が開かなくなっていても

後悔はしたくない 毎日を一生懸命生きてこの手で幸せを掴みたい 悔いの残らない毎日を過ごしたい

その日がくるまで必死で頑張ります 

でも、いつになったら納得してお店がたためる日が来るんだろう  今の俺には想像が付かない

お店をたたんで 毎日好きなことをして 楽しく愉快に過ごせる日が来るといいなああ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17212238.jpg


by makuropapa | 2017-07-24 17:39 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
おじぞうちゃま
お地蔵様ってどうして あちこちにおられるのだろう

特に田舎の道を走ってると 道路脇によく見かけます

近くのおばあちゃんが お茶とおにぎりお花などを御供えしている姿も

時々見かけます 暑い日も寒い日も大雨や大風の日もじっと立って

みんなを見守っておられます   ありがたいですね

感謝感謝 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18232477.jpg


by makuropapa | 2017-06-19 18:29 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
ガーデン
緑と花に囲まれて 宍道湖を眺める

最高の一時ですね 松江に仕事で行って 帰りの道のりが楽しみです

宍道湖周辺には 色々な撮影ポイントが沢山有ります

イングリッシュガーデン   素敵ですね

日本庭園も素敵だけど 見慣れない庭園にもまた心引かれます

自宅にこんな庭園があれば良いのにナアァ~~  毎日癒されて

カメラ女子も招待して 仲良くなれるし 

動機が不純かも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18143058.jpg



by makuropapa | 2017-06-05 18:08 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
世界遺産巡り
今日は 石見銀山巡りでした 納品とか集金とかで

午後からドライブに出掛けました

平日なのに 観光バスや県外車が結構沢山停まっていました

優雅で良いなあ~ 俺も何時かはこんな身分になりたいなあ~

超豪華寝台列車で 日本一周の旅とか 超豪華船で世界一周とかね

無理だろうけど 夢は大きく持とう 夢見るのはタダだから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18204035.jpg
d0232830_18204306.jpg
d0232830_18205082.jpg
d0232830_18204688.jpg


by makuropapa | 2017-05-11 18:25 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
別れの朝
別れの朝 二人は...............................

色々な場面を 見てきたベンチ

たまには俺もベンチになってみたい気がする

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16362819.jpg


by makuropapa | 2017-04-08 16:59 | 公園・テーマパーク | Comments(7)
丘の上
丘の上の公園で!

ここは、海が見える大型グラウンド

田舎だから土地はいくらでもある 普通の学校のグラウンドが

軽く3個分はある広さ 画面に入り切りません

今日は 地域のグランドゴルフの方が集まって 競技会をやってるみたいです

お天気も良く 寒くもなく絶好のGG日和ですね

日本海も見えて気持ちが良いですね 水平線が少しぼやけて見えます

あちらの方には 薄い雲があるみたいですね  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18010037.jpg


by makuropapa | 2017-04-03 18:06 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
なめないで!
ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

この鹿君 人にメチャクチャなれてる

カメラ構えてたら ドンドン近寄ってきます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

しっとりと 濡れたお鼻がレンズにぺったんこ

参ったなあ~~~~~~~~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17543603.jpg


by makuropapa | 2017-04-01 17:56 | 公園・テーマパーク | Comments(3)
ブランコ
お天気が良いので 公園に行ってみた

動物園の動物たちも 日向ぼっこ中!

春休みで 子供達も遊びに来てる ブランコがなかなか空かない

暫く待って 子供がジャングルジムに行ったので

おおきなおじさんがブランコに乗る O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

少しカッコ悪い  照れるなあ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17332226.jpg


by makuropapa | 2017-03-30 17:39 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
ベンチ
今日はまた 冬に逆戻り

雪がぱらついていました

お昼に公園に行ったけど ベンチに腰掛けて

休憩する気持にならなかった  風邪ひきそうだったから

早く暖かくなれ......そうすればベンチに寝そべって「光合成」が

出来るのに    O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18035723.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-03-08 18:07 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
石見銀山世界遺産センター
今日は、年始めに集金に回れなかったところを

ご訪問させて頂きました

まだまだ 雪が有りますねえ こういう時JEEPは最高

心配する事無く 走り回れるから 安心

でも また週末から降るらしい 

今度は キティーちゃんの雪だるま作るぞ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19005115.jpg
d0232830_19002573.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-17 19:04 | 公園・テーマパーク | Comments(3)