このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:山・高原( 133 )
雪が積もる前
山小屋への配達

いつ来ても ちからいっぱい道がない

道を間違がえると迷子になる 勿論カーナビは効かない

この枯れ木の所で 右に曲がって.................O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

雪が積もったら 大変! スノーモビルが必要です

明日から 大雪の予報今日行って置いて良かった

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18034331.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-12 18:09 | 山・高原 | Comments(2)
叩かれる
しゃがんで撮影してる俺の後ろから・・・・・・・・・・・・・・・

頭を叩こうとしてる奴が居る 自分の影に気が付いてない

面白い o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17400953.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-31 17:41 | 山・高原 | Comments(0)
秋本番!
朝晩気温が低く 肌寒いですね

本格的な秋がやってきたような気がします

紅葉が楽しみです 何処か紅葉の綺麗なところへ

出掛けてみたいなあ~~~

皆さんは どちらへお出かけになるんでしょうか

宜しければ お聞かせ下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18554337.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-26 18:58 | 山・高原 | Comments(3)
3人のカメラマン
カメラカップルが写真撮影中!

カメラ女子を彼氏が撮影中!

その光景を 撮影しています 

もしかしたら まだ後ろに居るかも  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19034289.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-03-26 19:06 | 山・高原 | Comments(12)
カップルで撮影会
紅葉を撮影に来て 紅葉を撮影しなくても

心が高揚してしまった

とても仲の良いカップルが紅葉の写真撮影に来てる

またいつもの 悪い癖ターゲットが知らない間に

当初の目的の物からいつの間にか変更されている

不思議だ? 花緒撮影に行くといつもこうなる

意志が弱いんだなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

d0232830_18084712.jpg

by makuropapa | 2015-11-27 18:12 | 山・高原 | Comments(4)
ピントと風とシャッタースピード
今日は、気分がいいですよ

ちょっと高額商品を納品いたしました

おまけに 納品終了後に全額キャッシュでいただきました

値引き交渉も無しでこちらの提示価格でお支払いいただきました

正直 うるおった ウルオッタ 今日は、上機嫌!

今日は、少しだけbourbonを余計に飲んでもいいかな?

自分へのご褒美に o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16204623.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-11-05 16:25 | 山・高原 | Comments(4)
暖かいねえ~
今日は、朝から最高に冷え込んで寒かったです

こんな日は やっぱり温泉ですねえ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも 本格的に温泉に入ってしまうと 仕事するのが嫌になるから

足湯で我慢です  足湯も最高です ポカポカと温もります

これから寒い日は 足湯に通おうかな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18060141.jpg
d0232830_18060446.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-11-01 18:09 | 山・高原 | Comments(4)
獣の臭いがする散歩道
山の中の散歩道

これから寒くなると この道は通れない

通行止めになるんじゃ無くて 危険すぎて歩く事が出来ない

キツネやタヌキはいいけど ( ̄(エ) ̄)はゴメンです

もうこの時期は 歩いていると遠くで ガサガサという音や

風に乗って獣の臭いがします そろそろヤバイですねえ

この場所も コレで最後かな 春まで来る事は無いでしょうね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17595736.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-11-01 18:04 | 山・高原 | Comments(4)
久しぶりだね!
気分転換 息抜きに久しぶりに山に上がってみた

新緑に囲まれると 気持ちがいい

何もかも 忘れてしまいたい 嫌な事全部

丸太の椅子に 寝そべって暫く目を閉じてると

だれかが近づいてくる気配 まさか!(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)  くまさんかな

偶然にも いつものカメラ女子 今日は、なんだかいつもの彼女と雰囲気が違う

笑顔が素敵 もしかして俺を探していたの? まさかなあぁ~~~~

そんな事が有る訳が無い o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、まだ いつものように

撮影する気には、成らない 気分が重い 何かが胸に引っかかっているような感じ

せっかく逢えたのに ごめんね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07504554.jpg
Canon EOS 7D Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-06-10 07:57 | 山・高原 | Comments(10)
初物 GET!
今日も お天気は快晴です

暑くてたまりません ワイシャツ1枚でも汗が流れます

仕事の帰り道 道路脇に車を停めて 30分ほどワラビを

取りました。 ことしもワラビが取れる時期が来ました。

初物です。 毎年美味しく戴いております。

自然の営みに感謝です。 これから本格的なワラビのSeasonになります

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15165249.jpg
Apple iPad

by makuropapa | 2015-04-24 15:23 | 山・高原 | Comments(4)