このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

2017年 06月 09日 ( 2 )
今日も優秀の美を飾った
今日は 高額商品が2件取れました

なんだか気分も爽快です 今晩は美味しい晩酌が出来るぞ

そうだ 食事が済んだら山椒の実を煮るんだった 絶対テーブルにヨダレくって

寝てしまう 毎度のおきまりパターン  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日も一日良い日でした 明日も良い日でありますように †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18380352.jpg


by makuropapa | 2017-06-09 18:41 | 小川・滝・湖・池 | Comments(0)
山椒の実
山椒の実をお掃除しました 疲れました

今日お店まで お友達のカメラ女子が自宅の庭に成った山椒の実を

取って持ってきてくれた 毎年取りに行ってたんだけど 今年はそんな元気も無く

山椒の実が沢山成ってるよと電話貰ったけど結局行かなかった

俺のために気を利かせてお休みの日に お母さんと一緒にこんなに沢山の山椒の実を

取ってくれた その心遣いに深く感謝致します  °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

明日仕事から帰ってから クツクツと佃煮作りますね また暫くピリッとした山椒の実の佃煮が食べられます

カメラ女子とお母さんに感謝です

これが 田舎暮らしの良い所かな 自然の食材に恵まれて暮らしてる幸せな 男です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_22030257.jpg


by makuropapa | 2017-06-09 00:03 | 食べ物全般 | Comments(4)