このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

2017年 04月 17日 ( 1 )
極端
本日 お約束の納品済ませました

昨日、一昨日 目が回るくらい急がしかった

今日は 朝から雨が降っています 納品を済ませて のんびり

めっちゃ暇です 極端です

お客さんも 一気にどっと来て 一気に去って行きます

贅沢を言うなら もっと平均して来て貰えないでしょうか

その方が 接客も十分出来ますし お互いに良い買い物 良い商いが

出来ると想うのですが  何故か集中します  何でかなあ?

心と体を癒すために 何処か知らないところへまだ行ったこと無いところへ

行ってみたいなあ  そして美味しい料理を食べたいなあ

一体何時になったら 叶うんだろう それまで頑張って生きていないとね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18280577.jpg


by makuropapa | 2017-04-17 18:33 | 空や雲 | Comments(4)