ねこの手が
昨年に 某大手会社とタイアップ契約を結びましたが

思っていた以上に 仕事がドンドン送られてきます

今のところ 何とか裁いていますが 大変です これが続けば

悲鳴を上げるかも でも俺は絶対に悲鳴なんか あげるもんか

忙しいことは 素晴らしいこと お茶する時間も無い

今までに無い忙しさ 売上も上がるしこの仕事逃したくない

意地でも食らいついていく 何時の日か楽しい老後を過ごすために

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ねこの手が_d0232830_18393335.jpg


by makuropapa | 2018-01-10 18:43 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2018-01-10 19:42
おおー凄いことにになっていたんですね。
応援しています。
美味しいもの食べて 体力つけて
頑張れー
Commented by mosaku319 at 2018-01-10 20:22
そうなんですよね。自営とはそういうことだと思います。疲れる以上に忙しいのは有りがたいものですよね。
昔から自営業の中で育ち現在まで自営業と離れられません(笑)
意地でもくらりつく!最高です
Commented by シルバーにゃん at 2018-01-12 13:56 x
挨拶遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほんとにそうですよね。
商売人には、忙しいことは嬉しいことですよね。
自律神経を正常に保ちながら商売繁盛大繁盛!!
Commented by シルバーにゃん at 2018-01-12 13:56 x
挨拶遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほんとにそうですよね。
商売人には、忙しいことは嬉しいことですよね。
自律神経を正常に保ちながら商売繁盛大繁盛!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ロマンチックな雪 こんな所に文字が >>