納車
日本列島冷え込んでおります

みなさん 風邪とか引いてないですか お元気ですか

寒波が日本をすっぽりと取り囲んでいますね来週の13日前後は

12月一番の冷え込みになるみたいです 島根県でも雪予想になっています

そんな日に限って 妻の新車の納車日になっています 大安吉日ですから

妻は もう毎日ウキウキ 毎日ニコニコ顔です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

友人達は 何でこんな時期に車買うのって言いますが この時期じゃないと

都合が悪いんです それなりの理由があったんです 実はクラウンが来年フルモデルチェンジします

今までの エンジンV型6気筒が無くなります そして新たに4気筒エンジンに変わります

これが一番嫌でした それと短期間での年式落ちをネタに ディーラーさんにカナリ泣いて頂きました

かつて無い程の サービス品と値引きをして頂きました クラウンを買うのは 7台目ですが

こんなに値引きとオプション部品をサービスして貰ったことは 有りませんでした

2週間ほどで 年式落ちになりますが この価格・このサービス品だったら喜んで年式落ち

受け入れられます 本当に良い買い物でした 私も納車が楽しみです  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
納車_d0232830_18094990.jpg


by makuropapa | 2017-12-09 18:22 | 街並み・街角風景 | Comments(1)
Commented by mariakulala at 2017-12-10 22:20
わーすごいすごい、、いつかはクラウンの クラウンですね。
納車楽しみですね。
色は何色にしたのかな、、
先日息子が 仕事中 ノーブレーキで追突されてから
車は 重量が大事だと、、
大きい車乗るのはいいことです。自分が気をつけても
向こうから追突してくるんだから、、
名前
URL
削除用パスワード


<< もうじき お休み出来る 公務員のボーナス >>