出雲へ
今日は 朝からお局様は 出雲に出張

出雲市駅前のカラクリ時計を 初めて見たらしく 感動しておりました

スマホ画像ですので 画質悪いです

長針が真上に来ると お人形さんが踊り出し 音楽が流れます

私も何回か見た事がありますが可愛かったですよ

お局も初めて見て 気に入ったみたいです 写メ沢山送ってきましたから

大田の駅にも こんなの欲しいですね 俺も一緒に踊るのに カワイイお尻を振りながら.......

間違っても だらしないケツとは言わないで下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
出雲へ_d0232830_18000473.jpg


by makuropapa | 2017-12-06 18:05 | 街並み・街角風景 | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-06 21:50
こんばんは!!
クリスマスツリー🎄出しましたか?
我が家は派手にイルミネーション!しています!
大型家庭用品等が売っています!店舗がチョット遠くにあるのですが、そこにキテイちゃんの大きなイルミネーション!的なものが売っているのですが!!欲しいなぁ!!と思っているのですが〜〜あ!
でも、もうないかもね!?売れているかも?
見てくるかなぁ!?笑!!悩む〜う!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-06 23:04
追伸!


雪☃️降りましたか?松江の方は積雪にはなっていない様ですね!!
Commented by makuropapa at 2017-12-07 18:51
やすさん

クリスマスツリーは 毎年11月の始に飾ります

サンタさんのお迎え準備 ちゃんとしますよ 家族からは早すぎと 

言われますが  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キティーちゃんのイルミ 写真が見たいなあ

島根県は 雪は降りましたが道路に落ちて解けてしまいます

まだ積雪には 成りません  でも寒くて寒くて

身体に力が入って 肩が凝ります  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

風邪引かないように 暖かくして頑張って下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタ切れ おおきにぃ~(*^ー゚)b >>