正念場
12月に入り みなさんお尻に火が付いた感じがうかがえます

急に年賀状印刷の依頼が急増です 毎日数十件の依頼が飛び込んできます

おかげで 在庫していた年賀状が売り切れました 土曜・日曜は郵便局休みだから

仕入が出来なくて困ります  もっと仕事をしなさいよ 本当に

いくら休んでも 給料はきちんと貰えるから 悪い癖が付くんですよね

月給制止めて 働いた日の分だけ 日給時間給制で給料払ったらいいと思います

働いてない日の給料まで貰おうとするから 値上げしたりしなくちゃやっていけないんですよ

もっと働け 俺を見習え    休みは 元旦だけだぞ  どんな病気しても

会社には出社して 従業員の前で うなり声を上げて頑張ってる

みんな迷惑だろうが これが俺のやり方だからしょうが無い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
正念場_d0232830_18160766.jpg


by makuropapa | 2017-12-03 18:24 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-12-03 19:17
もみじの落ち葉 素敵ですね。
今から お仕事忙しくご苦労様です。
マクパパさん、忙しいと生き生きしていますよ。(^O^)
Commented by miyakokoto at 2017-12-03 20:16
綺麗に並んで浮かんで居ますネ
葉っぱも綺麗、水も綺麗・・・
素敵!
Commented by makuropapa at 2017-12-04 18:40
くららさん

忙しいです  今までと違って  後ろから仕事が追いかけてきます

逃げませんが 追いつきません

でも 忙しくての疲れは 気持ちがいいです

暇な疲れは 本当に気力まで持って行かれるから

Commented by makuropapa at 2017-12-04 18:46
miyakokotoさん

コメントありがとうございます

今年は特に葉っぱの色好きが綺麗のような気がします

雪が沢山降るかなあ  適度にロマンチックに降ってくれればいいなぁ

我が儘でしょうか  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は 雪予報 赤ちゃん >>