このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

寒かった
今日の朝は 最高に寒かったですね

まだ 手袋とか用意してないから 手が冷たくて

しかし この方達には 寒さなんか関係なさそうですね

はい、後は帰ってからにして下さいね ジジイには刺激がきつすぎて

血圧上がって倒れそうです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

心臓が バクバク言ってます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18183292.jpg


by makuropapa | 2017-11-17 18:23 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-11-17 22:12
マクパパさん カメラマン ほんとうにいい瞬間
撮られますね。確かに 寒そうだわ。
この二人 寒くわないわね。
Commented by makuropapa at 2017-11-18 18:46
くららさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くららさん よだれが出てますよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私も羨ましいです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 生きてる いてくれて ありがとう >>