このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

やっちまった
風邪をひいてしまった

今回の風邪は メッチャしんどいです

とにかく喉が痛くて痛くてツバをゴックンする度に痛くてたまりません

それとカナリの熱が出ます 寒気がしてゾクゾクします

解熱剤を飲んで 頑張ってるけど夕方になると熱が酷くなります

食欲もないし 最悪です

この松ぼっくりは 昨日お祭りのはずだった神社の松ぼっくりです

お店の守り神です しんでいわあぁ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17484502.jpg


by makuropapa | 2017-10-16 17:54 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-10-16 19:46
マクパパさん 大丈夫ですか。
日頃の疲れがでたんです。
どうか 暖かくしてお休みください。
風邪は万病の元 と言いますからね。
お大事にねー。
Commented by 341aki at 2017-10-16 21:29
こんばんは。急に寒くなったので風邪をひかれたのですね。充分休養して早く治してください。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-17 01:16
こんばんは!
大丈夫ですか?
まず、やはり解熱剤!
そして寝る時でも、頭が痛い時に冷えピタをすると頭が冷やされて気持ちいいですよ!
又、いつかのキテイちゃんの首巻き!あれをして寝ると首が暖かくて喉にも優しいので!
他にあれば、それでもいいし!
咳にも優しく守ってくれるよ!
痛さにも緩和されるよ!
寒さにも緩和させます!
私は日中していますし、寝る時でもしています!
又、ベポラップ!少し鼻の下や中に薄く塗るとスッ〜〜っとしてきて喉にも通りますので、一度やってみても良いかと思います!
私はよくします!
胸にも塗ると良いっていうでしょう! 湿布の役目!もしてくれるので!
マスクもして鼻、口周辺を暖かく保ちましょう!
後は暖かい生姜紅茶もいいですし!
暖かい蜂蜜を飲むのも!
咳が付くと大根おろし等など用意してご飯の上にかけて食べるとか!
だいこんエキスプラス蜂蜜も良いって言いますよ!
とにかく自分に合うという事を選んで、実行!してみて下さい!
早くよく治ります様に!頑張って!悪くならない内に完治してね!l
良く寝る事も必要ですよ!
無理は絶対禁物です!l
若くないので、体、大事にして下さい!
頑張れ!寒い北海道から願ってますよ!



Commented by シルバーにゃん at 2017-10-17 08:07 x
お大事になさってくだされ〰☆
携帯替わってパスワードとかわからんようになりまして。
私は誰でしょう〰
Commented by tamsanpe at 2017-10-17 10:36
あらら、風邪ですか。
今の時期は風邪の方が多いですよね。

暖かくして何とか栄養のあるものを摂って下さいね。
お大事に~
Commented by kikupyonz at 2017-10-17 13:06
熱があるのはしんどいですね
しっかり休養とって早く治してくださいね
無理はしないでくださいね
お大事に!
名前
URL
削除用パスワード


<< お休みします せっかくのお祭りが >>