このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

G1X
明日から3連休ですね

でも、俺には関係ない

ありがたく仕事をさせて頂きます

元気で仕事が出来る こんなに嬉しいことは無いですね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17560460.jpg


by makuropapa | 2017-10-06 17:59 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-10-06 20:05
えーこれすごい写真です。
どうやって撮ったのですか?
マジックみてるみたいです。
お仕事お疲れ様です。
Commented by volontaire at 2017-10-07 14:48
合わせ鏡みたいですね。
私もどうやって撮ったのか気になります。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-08 00:12
こんばんは!私も色々と考えました!
前に鏡を置いて写しているのかなぁ!?とか思ったりも?
でも、それにしては後に写っているカメラは!?その後の極小カメラはどうやって写っているの?とか?
でも、makuropapaさんは絶えず違う方法で構想を機械等などで色々と変装等?などしているので、それかなぁ!?とも思ったり!!も! 違う!?



Commented by makuropapa at 2017-10-11 10:58
くららさん

ゴメンなさい  これ生写真じゃ無いです

CGです  イタズラばかりでゴメンなさい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-10-11 11:02
volontaireさん

コメントありがとうございます

CGです  ゴメンなさい

期待を裏切っちゃいました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-10-11 11:03
やすさん

あんまり考えると 頭が痛くなりますよ

色々なせこい手を使いますので

あしからず

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< イングリッシュガーデン やっぱり肉 >>