このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

彼岸
今日は この田舎町に大勢の人が集まるお祭り

大田市駅から約1.5kmがホコテンになり 市内外から

大勢の人が集まり 大賑わいでした 年に二回の春と秋の彼岸市に

このお祭りがあります

今日は お天気も上々で暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい

一日でした 明日も行われます 明日もお天気は良さそう

今日以上の人出が期待されます   さすがに今日は疲れました

明日のために 食事してシャワーしたら早く寝ることにしましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17185923.jpg
▼ 当てクジ屋さん
d0232830_17190378.jpg

by makuropapa | 2017-09-23 17:27 | イベント・各種式 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-09-23 21:11
賑やかなお祭りなんですね
天気も良くてホコテンで
あすもいい天気 楽しそう。
早めにお休みしてくださいね。


Commented by makuropapa at 2017-09-26 07:08
くららさん

年に2回のお祭りです

この日ばかりは 街の人口が普段の3倍くらいに

増えます でも だんだん淋しくなりつつあります

モットモット盛り上げなければ成りません

頑張ろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 街を歩いてみた サイン会 >>