このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

栗が...........
ここは、国立公園三瓶山スキー場です

今日は 近くまで仕事で来たので チョット足を伸ばして

友達がこのスキー場の近くで栗園をしてるので寄ってみた

ところが なんと驚いたことに 栗の木が1本も無い ええええええええ

マジですか せっかく栗拾いして帰ろうと思ったのに(タダで)O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

栗園をやってても儲からないから 止めたそうです 残念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも 農家の人は死活問題だもんね 儲かることをしないとね生活していけないからナア

俺みたいに 金払わずに沢山持って帰る人ばかりだったのかなあ~~  反省してます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18032930.jpg


by makuropapa | 2017-09-21 18:08 | 山・高原 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サイン会 くまさん >>