このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

大田市のロウソク
大田市の久手町にある「掛戸松島」です

以前は この岩のてっぺんに松の木が1本生えていましたが

何時だったか 枯れて無くなってしまいました

この岩は 大田市のロウソク岩 夕日が岩の真上に来た時に見ると

ロウソクのように見えます  残念な事に芯が有りませんが

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

逆光だから 芯な無くても余り気になりません

そんな感じで ユルク ユルク 堅いことは抜きです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18200663.jpg


by makuropapa | 2017-09-19 18:25 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by Hsrolayqq at 2017-09-19 21:00
こんばんわ
岩の上に夕日が重なるのを見たくなります。
綺麗だろうなぁ。。空は茜色ですか?
Commented by mariakulala at 2017-09-19 22:34
ローソク火が灯ってるとき
みたいです、、
マクパパさん 素敵なところたくさんありますね〜
本当に静かな海です。
Commented by makuropapa at 2017-09-20 17:51
Hsrolayqqさん

コメントありがとうございます

私もロウソク状態撮影したいんだけど なかなか時間が合いません

あんまり遅くなると 帰る人が帰れ無くて お店に帰るとフグのように

ほっぺたがふくれています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そのうちにキット撮影して アップしますね

お楽しみに  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-09-20 17:53
くららさん

そのうちキット撮影しますね

それまでのお楽しみ  と言うことで

波が静かでしょ  NDフィルターを使用しています

がっしりと三脚を固定して 長時間露出しています

そうすると 波がこんな感じで撮影出来ます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< くまさん 台風一過 >>