このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

残業だぁ
あああああああ   

終わらない  注文が多すぎる

結婚式のメッセージvideo 急に言われたって困るんだけど

みんなが考えてるように そんなにすぐ出来ないんだから

簡単に作ったら 誰がこれ作った!  なんて言われたりして

評判を落とすことになるし キチンと作ろうと思うと 時間が掛かるし

お腹空いたなあ~~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18564436.jpg


by makuropapa | 2017-09-16 19:01 | PC | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-16 23:30
こんばんは〜!
本当に遅くまでのお仕事ご苦労様です!
いつ夕ご飯にありつけたのでしょうか!?
大変ですね!!!
頑張ってね!
今日は本当にありがとうございました!
とても嬉しいです!
待っていました!
後でのお楽しみ!!待っていて下さいね!
Kちゃん!を!
Commented by makuropapa at 2017-09-17 08:54
やすさん

お返しなんか  本当に気を遣わないで下さいね

何時も 貰ってばかりでとっても恐縮しております

本当に御礼も梨で結構ですよ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

あああああああ 間違えた 梨を送ってジャなしに  無しが正しい変換です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< すごい雨 大切な人 >>