このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

週末は
週末の16日土曜日は あちこちで

運動会や体育祭が行われます 当店のお局様の娘さんも

運動会ですので 3連休ですね

何とか台風が来る前に 開催出来そうですね

風が強いとグラウンドの砂が舞い上がって大変だと思います

お弁当も屋内じゃ無いと おにぎりが砂だらけになってしまいますね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  たいへんだぁ

ジャリジャリのお弁当は 食べられませんよね

雨や風のない 素敵な1日に成れば良いですね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18032623.jpg


by makuropapa | 2017-09-14 18:10 | 小川・滝・湖・池 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-14 18:56
こんばんは〜!
ありがとうございます!
送って頂き!すいません!
楽しみに待っています!
金曜日には品物着くと思うけれど、この日は私チョット用事があり家を留守にしまうので、受け取るのに遅れるかもです!
心ウキウキしています!
本当にありがとうございました!
Commented by flat_white at 2017-09-14 19:44
こんばんは^^
絵画のような一枚ですね。
いつも楽しい写真から素晴らしい写真までバリエーションの多さがすごいです!
Commented by mariakulala at 2017-09-14 20:41
週末 運動会が多いんですね〜
こちらも 以前は秋でしたが最近は春になりました。
台風の影響がないといいですね。
Commented by kai_chopper at 2017-09-15 02:57
我が家も末っ子が高校新人戦ですよ。
台風来るのに、弓道で矢が風で流されませんか?
それより的に何射当たるかが先でした(笑)
Commented by makuropapa at 2017-09-17 08:46
やすさん

粗末な物で ゴメンなさいね

Commented by makuropapa at 2017-09-17 08:47
flat_whiteさん

コメントありがとうございます

これからも頑張ります

応援宜しくお願いします

Commented by makuropapa at 2017-09-17 08:49
くららさん

残念な事に 運動会は全て中止になりました

子供達ガッカリですね

19日に児童のみで 簡易運動会をして

終わりになるみたいです

おじいちゃん おばあちゃんも 楽しみにしていたのになあ

残念
Commented by makuropapa at 2017-09-17 08:50
ゆかちゃん

大丈夫 おへそが真っ直ぐ着いていたら

矢は真っ直ぐ飛んで的に当たります

もし おへそが歪んでたら これはとても危険です

何処へ飛んで行くか解らんからナア

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 大切な人 宍道湖のネタ切れ >>