このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

これは便利
これは便利です  キャベツが1個有れば 

無限大に キャベツの千切りが出来ます

こんなの発明して売ったら 売れるだろうなあ~

こんな事ばっかり考えてます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18043828.gif


by makuropapa | 2017-09-09 18:07 | 食べ物全般 | Comments(7)
Commented by mariakulala at 2017-09-09 21:17
これは便利 いいですね(๑・̑◡・̑๑)
カキ氷のキャベツ版ですね
一つ欲しいけど、、
見ていて楽しいですね。
Commented by zacho_7henge at 2017-09-09 21:27
テキ屋の兄さんが既にやってました。
でも手動でしたから、勝ちましたね(笑)
Commented by makuropapa at 2017-09-10 17:41
くららさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

自宅で毎日サラダとか作る人には 大変便利ですよ

お一ついかがですか O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-09-10 17:44
zacho_7hengeさん

コメントありがとうございます

テキ屋さん 昔は色々なテキ屋さん有ったけど

最近は食べ物屋さんが主で おもちゃ屋さんとか

楽しいテキ屋さん 減りましたね

小さい頃は お祭りに出てヒヨコ買った覚えがあります

お面も買って貰ったなあ お砂糖の付いた 大きなアメも買って貰った覚えがあります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by cosumosu52 at 2017-09-10 21:33
これは便利、一つ欲しいです。
奥の方にあるキャベツ、柔らかくて美味しそうです。
こちらでは嬬恋高原キャベツが有名です。
お隣の県ですが。
Commented by makuropapa at 2017-09-11 08:15
cosumosu52さん

コメントありがとうございます

そうですよ  これ1台有るととても便利ですよ

ただ 値段が高いです アマゾンで58000円で売っています

5800円ならいいのにね  嬬恋高原キャベツって食べたこと無いです

食べてみたいなあ   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


Commented by shoyou-tamo at 2017-09-11 12:37
こんにちは〜(^^)

こんな機械売ってるのですか⁉️
有れば欲しいですね〜(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< NDフィルター 大笑い >>