このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

試作品
今日は朝から酷い雨でした

おかげで鼓作成の仕事がはかどり 明日にはお店在庫分も出来上がりそうです

やっと一息付けますね  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 俺の性格としてそこで やあああ終わったとはなかなか行きません

新しい商材を 作って見ました ご当地キャラ「らとちゃん」のネックレスです

どうでしょうか?  売れますかねえ 600円くらいでどうでしょう

感想をお聞かせ下さい 高い 安い 丁度良い

感想 ご提案 お待ち致しております

業務連絡

402さん もう少し待って下さいね 送りますので

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18123594.jpg


by makuropapa | 2017-09-07 18:18 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-08 08:37
おはようございます!
業務連絡です!
島根県〜しまねっこちゃん、らとちゃんのキャラネックレス!を1個と
一番下の右側に写っていますらとちゃんネックレスを1個加えて下さい!
この2つ欲しいので!
お願い致します!
可愛いですね!本当に色々と考えますね!
これからもどんどんとお願い致します!
待っています!楽しみに!
安いと思います!よ!
Commented by makuropapa at 2017-09-09 18:15
402さん

了解しました

今暫く お待ち下さい

全て準備が整いましたら 発送致します

かんにんな もうすこしまっておくれやす
名前
URL
削除用パスワード


<< 大笑い イベントの季節 >>