猫の手が借りたい
世界遺産石見銀山の鼓型キーホルダー

あちこちから注文が入って 大変な事になっています

私も手伝ってリリアンを通していますが意外と大変

これは、肩が凝りますねえぇ~

この時期を 狙ったようにあちこちから大量注文 参ったなあぁ~

製造が追いつきません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もし 空いてる猫の手があったら貸して下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
猫の手が借りたい_d0232830_18375426.jpg
猫の手が借りたい_d0232830_18375971.jpg


by makuropapa | 2017-08-21 18:42 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-08-21 21:11
猫の手も借りたい、、
いいことですね😘でも これは手が込んでます。
きれいな鼓です。腱鞘炎とか気をつけてくださいね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-21 23:53
こんばんは〜!
大変なことになっていますね!
本当に見ていてもなんか結構大変そうですよね!
近かったらお手伝いさせて貰うのに! 難しそう!!どうかすね!

どうか肩こり等などには気をつけられて頑張ってね!
これは私も是非欲しいと思っています!
そちらに行った際には買って来ますよ!
楽しみにしています! 宜しくね!
Commented by makuropapa at 2017-08-23 09:53
くららさん

コメントありがとうございます

簡単そうで難しいんですよ  特にリリアンを通して

結ぶ作業が大変手間が掛かります

何故か注文が来る時は一度に来て  テンテコ舞です

でも頑張ります  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-08-23 09:57
やすさん

北海道は もう涼しくなりましたか

島根は まだまだ真夏日が続いています

早く涼しくならないかなあ~   そうだ 材料送りますので

ぜひ 内職お願い致します  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今は 夏休みだからお局様のお嬢様も手伝って頂いております

頑張ります 応援宜しく O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< お願い 御清め >>