また 暑さが逆戻り
また 暑い毎日が続いています

お盆が終わって そろそろ夏休みの宿題の 追い込みが

そろそろ始まろうとしています 

模造紙 原稿用紙 ノートなどを買い求める学生さんが

ポツポツと増えてきました  お父さんお母さんもこれから

大変になりますね 早い内に済ませてしまいましょう

土壇場になって慌てないように  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
また 暑さが逆戻り_d0232830_18245572.jpg

by makuropapa | 2017-08-19 18:29 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-08-19 21:28
天気が良くなってきましたが、今日は蒸し暑く、、
また 夏が 戻ってきましたね〜
この写真は 見ていて 癒されますね。
音楽 曲名 わかりませんが ナイス選曲ですね〜
Commented by makuropapa at 2017-08-20 09:28
くららさん

コメントありがとうございます

今日も朝から大空を見上げると飛行機雲が何本も

朝鮮方面に向けて続いて居ます 

戦争とかで無く 何とか平和解決して欲しいですね

韓国もなに考えてんだろうね

北の核弾頭のことは、無視して少女像や徴用工問題を引っ張り出して

日本批判ばかり 核爆弾で自国民が死ぬことよりより

日本批判してお金を貰うことの方が 大切なんだね

そのたびに 国と国の約束を反故にされてお金を払う日本もどうにかしてると思うけど

もう何回約束を反故にされたことか まだ懲りないのだろうか日本には

韓国なんか要らない 日本にとって韓国と国交断絶してもなにも困ることは無い

貿易も全部ストップすれば良い そうしたらLG電子とかサムスンは部品が輸入出来なくなって

困るでしょうね 国家破産なんて事もありうるんだけどなあ

あれあれ 何の話からこんな話になったことやら 長文ゴメンなさい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 御清め 何両編成? >>