おさんぽ
8月13日今日も 気持ちの良いそよ風が吹いて

とても気持ちの良い一日でした

もう この調子だとエアコン要らないかなあ~

このまま夏が終われば良いなあ~

早くお盆休みも終わって 普段の生活に戻ってくれないと

売上が厳しいいいいいいい~~~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
おさんぽ_d0232830_18254698.jpg


by makuropapa | 2017-08-13 18:28 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-08-13 20:07
今日は 過ごしやすい日だったんですね。
お盆の時も お仕事ですねー。
お疲れ様です。
写真の雲 すごい厚みがありますね〜
Commented by makuropapa at 2017-08-14 18:27
くららさん

1年中お休みはありません

1月1日 元旦だけお店お休みします

それ以外は 朝6:45から夜7:00まで 営業しています

1年364日働いてます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< クマ目線! Beef >>