Beef
いやああああああああ

今日は、涼しかった 最高気温は28℃でした

朝は25.8℃ めっちゃ過ごしやすかったです

今日は、エアコンつけていません 一日中自然の風を

窓から入れて 過ごせました  明日もこんな感じだったら

嬉しいなあ  でもお盆に文房具は売れない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

売上は 全滅状態です 

この肉食べたら..........完全に赤字だわ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
Beef_d0232830_18413742.jpg


by makuropapa | 2017-08-12 18:45 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-08-13 20:08
わー 美味しそうな牛肉ですねー。
体力 気力つけるためには肉です。
豚肉ばかり食べてるから、、
ステーキたべたいな(*☻-☻*)
Commented by makuropapa at 2017-08-14 18:29
くららさん

鶏肉が好きなんですか

鶏肉は 身体に良いそうですね

でも 鶏肉ばかり食べてると 朝起きて

鏡見たら 頭に鶏冠が生えてるかもよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

気を付けて下さいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< おさんぽ 平和 >>