お盆休み
お盆休みが始まりましたね

長い長いお休みがある人  または、私と一緒でずっと仕事の人

お盆中は、お仕事の人「この指留まれ」

明日11日が下りのピークらしいですね 暑いですから気を付けて

事故など無いように 楽しいお盆を過ごして下さいね

私は、ズットお店でお仕事しております  ので・・・差し入れとかを貰うと

シッポを振って大喜びします ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大田市に来られたら 是非寄って下さいね 男1人なのでお茶も出ませんけど

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お盆休み_d0232830_18243750.jpg


by makuropapa | 2017-08-10 18:29 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-11 16:29
こんにちは!相変わらずお仕事ご苦労様様です!
世の中は忙しくあちらこちらへと移動の日々で大変な思いをしていますね!
誰かさんからのお土産もって来てくれる?楽しみですね!!
頂いたらupして下さいね! 何かな!?


来年!!そちらに行けるかなぁ!!?と思っています!
お店の前に立ちますので!!?カメラで写しているかと!?思います!
立ち寄った際にはケーキとお茶で迎えて下さいね!
楽しみにしていますので!!えへへ!笑!
私も近くになりましたらお土産を先に送るか!?手に持って行くか!?考えます!!
観光スポットも近くになりましたら詳しく色々と詳しく調べます!

今、熱が出てしまっての病み上がりです!早く治しますね! まだ、不調で!!イマイチ!!
Commented by makuropapa at 2017-08-13 08:12
やすさん ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

どうしましょう  今日は13日だけど

まだお土産が1つも届きません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

明日明後日に 期待して待ちましょう

来年ですか OKです

ケーキと昆布茶用意して待ってますよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 平和 1人です >>