1人です
今日は お局様が小学校のプール当番だったので お休みされました

朝は 工場の息子が来ていましたが何か大きな注文が入ったみたいで

そそくさと 帰って行きました

お昼も食べに出られないので かまどやで出前を頼みました

かまどやのHPでメニュー見たら分厚い美味しそうなビーフステーキがあったので

お肉につられて スペシャルビーフステーキ弁当を頼みましたが

お弁当に入っていたお肉は うすべったい 靴の中敷きのようなお肉で

めっちゃガッカリ (´・ω・`)ショボーン  凹みました

もうじきお盆ですね ご先祖様に御挨拶にいかないといけませんね

お墓のお掃除もしないとね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

1人です_d0232830_18004170.jpg

by makuropapa | 2017-08-09 18:07 | 食べ物全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お盆休み 仕事したぁ~ >>