仕事したぁ~
今日は、納品物や配達があり忙しい一日でした。

この車もう13年以上乗ってるけど 今日初めて気づいたことがある

それは、カップホルダーが付いてない マジですかぁ~

午後一番に納品したユーザー先で 納品後帰ろうと思ったら奥様が

暑いからこれでも飲んで帰ってと お茶を手渡されました

狭い街中は危ないから国道に出てから蓋を開けて飲みましたが..............

その後が大変置き場所が無い 灰皿のしたとかエアコンのスイッチの下とか

色々探したけどカップホルダーが無い ずっと手で持ってるわけにはいかないので

車を道路脇に止めて探したけど結局見つからなかった 信じられない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

13年間気付かなかったのにも驚いた  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

その後 工作機械探し木材加工用旋盤 今まで手作業で1個仕上げるのに40分くらい掛かって居た物が

この機械を使うと僅か数秒で完成! やっぱり機械は凄いなあ~~~~~~~

友人の経営する会社の作業場に鎮座しておりました  これが使えたら作業がはかどるなあ~

現在交渉中! 旨く行けば良いなあ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
仕事したぁ~_d0232830_17565397.jpg
仕事したぁ~_d0232830_17570092.jpg
仕事したぁ~_d0232830_17565789.jpg

この木片を使用して 皷のキーホルダーを作ります
これは 皷の胴体になります キーホルダーですので音は鳴りません
仕事したぁ~_d0232830_18121206.jpg



by makuropapa | 2017-08-08 18:08 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-08-08 19:20
暑い中 お仕事お疲れ様です。
ホルダーがなければ またに挟んで、、
冷たいものが 生暖かくなりますが、、
すごい機械ですねー。
下の繋がってるのは、可愛いですねー。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-08 20:48
こんばんは!
新プリウスの四輪駆動車には、運転席と助手席との間にちゃんと付いていますが、なんか!?見た瞬間とても違和感があり!結局やめました!
車会社の人達も正直??と言っていましたよ!
やはり!!誰もが思いますよ!ね!
内装が白い方になるとなんか洗面器みたいに感じられて格好悪くてすごく目立ちます!
しかし少し内装をグレードアップして黒い方に変えると幾分許せますかなぁ!?
やはりこのプリウスよりか値段チョット上クラスに乗ると変えられませんね! 中々!?
ただ、四輪駆動車でないのが〜〜!ね〜〜!
チョットミソがつきますね!
北海道は絶対四輪駆動車でないとね!
ツルツル状態になるので、危険です!!
Commented by chi-no-heya at 2017-08-09 10:25
こんにちは~♪

そんなに長く使っていても気づかないことってあるのですね゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

でもお茶をいただけるなんて、その優しさに゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪ですね
Commented by makuropapa at 2017-08-09 17:04
くららさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

股なんかに挟んでいたら ズボンの股が濡れちゃうじゃ無いですか

乾くまで車から降りることが出来ません

それだけは かんにんしてや

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-08-09 17:58
やすさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

悩んでおられますね レクサスには4輪駆動有りますよ

思い切ってレクサスにされませんか  とても良い車ですよ

お勧めです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-08-09 17:59
ちーちゃん

はい  まじで驚きました

常識で着いてる物だと勘違いしておりました

JEEP系の車には 着いてないみたい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 1人です 10℃Down >>