めまいがぁ~
島根県めっちゃくっちゃ暑いです

もうダメです!

脳みそが融けて 鼻から耳から流れ出てきます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は もうDown 早く帰って冷水のシャワー浴びて

マリアが作ってくれた冷たい夕食を食べて眠りたい

今現在のHPは15 だれかベホイミで良いから掛けてくれ

つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
めまいがぁ~_d0232830_18480755.jpg
めまいがぁ~_d0232830_18480389.jpg


by makuropapa | 2017-08-06 18:52 | ノンカテゴリー | Comments(5)
Commented by mariakulala at 2017-08-06 20:26
えーー〜これ 本当ですか?
すごい 暑いですね。
大丈夫ですか、、心配ですよ
体温より 高いなんて、無理せず
大事にしてくださいね
Commented by cedar-rose at 2017-08-06 21:29
こんばんは~♪
ケアルガ~~!!
の方が好きなのよ(笑)

暑すぎると人間、機能停止してしまいますよね。
何もする気になれない。
あの、冬の底冷えが懐かしいわ~

Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-06 22:15
こんばんは!
ニュースで見ました!よ!
本当に熱い日だったですね!家に帰って愛する奥様の手料理を食べるのが一番ですね!
心から染み渡った事だと思います!
今度は台風の事ですね!
強い勢力でなんかスピードも遅い様ですね!
居座った感じの様なんでしょうかね!?
とにかくくれぐれも気をつけて下さい!
本当に地球は本当に変ですよね!なんか!??
Commented by kikupyonz at 2017-08-07 12:21
papaさん大丈夫ですか~?
家の中でも熱中症なるから、ほんと気を付けてくださいね!
エアコンつけて、水分もしっかり取ってくださいね!
寝る時も、弱にしてつけていたほうがいいみたいです
とにかく、熱中症にならないことを祈ってますよ!

Commented by toritai2017 at 2017-08-07 12:39
台風の被害がありませんように!(ー人ー)
どうぞ気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10℃Down 主 >>