会社の水槽の主  プレコ様です

我が社の大株主 ドンプレコ様です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

プレコ様も水温上昇で暑いでしょうねえ 冷房効かせてますがなかなか

24℃に下げることは 難しい現状です

しばらくの間ご辛抱をお願い致します

冷蔵庫は 予定通りに入りました 安心安心

また ギンギンに冷えたノンアルが会社で飲める O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
主_d0232830_17450166.jpg


by makuropapa | 2017-08-05 18:06 | 昆虫・小動物 | Comments(1)
Commented by toritai2017 at 2017-08-07 12:42
最近、水温が上がりますよね。
私は時々小さな扇風機を水面に当ててやります。
そうすると29度から26度ぐらいまで下がりますよ。
熱帯魚と言えど水温があがりすぎるとよくないですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< めまいがぁ~ 一番肝心な時に >>