このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

一番肝心な時に
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

このクソ暑いのに 冷蔵庫が壊れた 自動製氷室の氷がみんな溶けて大変だあ~

アイスクリームもみんな溶けて ドロドロもう食べられない

せっかく暑い時に飲もうと思って 冷やしておいたノンアルビールも温くなってる

最悪だアアアア  分解して見たがメイン基板が壊れてるから基板の交換しか修理の方法が無い

でも約18年前の冷蔵庫だから部品が無い しょうが無い 新しいのを注文しました

明日のお昼には 届くはずです この時期冷蔵庫が無いと (´Д⊂ モウダメポ

生きていけない 麦茶も冷やせない  俺はノンアルビール O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18472853.jpg


by makuropapa | 2017-08-04 18:52 | ノンカテゴリー | Comments(10)
Commented by yamabousi-28 at 2017-08-04 19:10
ご愁傷様です。
基盤の損壊、そこまで分解できることに敬服してしまいます。
チョコは融けても食べられますが、アイスはどうしようもないですね。
Commented by umilife6 at 2017-08-04 19:47
それは困りましたね。
でも!取ってもきれいな冷蔵庫内で、18年ものとは全く思えませんね。すごい!!

うちのも20年近いので、やはりガタがきてます>_<
Commented by mariakulala at 2017-08-04 20:41
同じです、、暑いときに冷蔵庫。
うちは 冬に 正月でしたが お風呂のボイラー壊れ
しばらく 温泉 通いしました。
だいたい そういうときに壊れますね。
明日の夕方にはなら冷えたビール飲めますよー
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-05 00:29
こんばんは!!年数が来ますと色々と電化製品等もガタがきてダメになりますよ!
新しい冷蔵庫!も楽しみですね!
色々と新製品等も出ていますから!
今度はガンガンと冷えてノンアルコールのビールも飲めますよ!
所で、キテイちゃんの!?
これはひょっとして台所洗剤ですか!?ピンクの!ですが!?左下の所に入っていますのが!?
違うのかなぁ!?
Commented by nendobu at 2017-08-05 11:10
なんて酷い目に!!Σ(・ω・ノ)ノ!
早く届く事をお祈りしております
Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:10
yamabousi-28さん

コメントありがとうございます

大体18年も経つと コンデンサーがほぼ全ていかれてますね

本来の容量を満たしていません 全ての回路に以上電流が流れるので

癌のようにあちこちに転移して 最後にはお星様になってしまいます

結局 殆どの物を廃棄処分しました  勿体ないけどどうしようも無いです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:12
めぐさん

壊れないうちに予定しておきましょう

いきなり25万円は 効きますよ~

ボクシングで言うなら カウンターパンチですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:14
くららさん

夏の冷蔵庫も困りますが

冬のお風呂も大変ですね

シャワーも使えない まさか冬に水風呂なんか入れないし

夏なら少し我慢すれば 気持ち良いけどね

電気製品 旨いこと出来てますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:16
やすさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすが 目の付け所が鋭いですねえ=====

そうです  正解ですよ  

キティーちゃんの台所洗剤です  上の左の方にかすかに映ってる

ピンク色の物体が キティーちゃんの台所用スポンジです

さすが やすさんには敵わないなアアア


Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:18
nendobuさん

コメントありがとうございます

予定通りお昼に届きました 

18年前の冷蔵庫に比べると グット電気代が安いとか...............

喜んで良いのかなぁ  本当にそんなに安いのかなあ

疑り深い マクパパでした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 主 グルグル >>