このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

グルグル
今日は、今年の夏の最高気温を記録

35℃を少し超えましたよ もうこの時間はバテバテです

早く帰って シャワーを浴びて夕食を食べたいですねえ

もうこれだけが楽しみなんですよ 夕食のおかずなんだろうなあ~~~

台風5号やだなあぁ~  こちらに来ないで真っ直ぐ中国の方に言って下さい

間違っても中国地方には、来ないで下さいね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

問題です  風車を正面から見て 右回り 左回り どちらだと思いますか?

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17462670.gif


by makuropapa | 2017-08-03 17:55 | 街並み・街角風景 | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-03 18:13
こんばんは!
今回の台風は大きくて勢力も衰える事なくて来るらしいですね!
でも、台風状態を見ていますと中国地方にも影響が来る様な!今の状態からは!!
とにかく来ても仕方ない様な〜〜!!?態勢を整えてくれぐれも気をつけて下さいね!
本当に台風は嫌ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-04 17:21
右周りでしょうか!?答えは!?
Commented by kikupyonz at 2017-08-04 23:21
時計回りで右回りかな~
Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:21
やすさん

つД`) タスケレ !!

台風が九州の下で 居座っていますよ

どう見ても近くを通過しそうですね  お願いだからせめて

目の右側にして下さい  左側は風がキツいそうです

やすさん

風車は 見方によってどちらにも見えます 両方が正解です

Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:22
kikupyonzさん

コメントありがとうございます

右回り  正解ですよ

そして

左回り これも正解です

見ようによって どちらにも見えます

挑戦して見て下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 一番肝心な時に 逢いたい人 >>