逢いたい人
今日も又 突然逢いたい人を思い出してしまった

でも最近 想い出すサイクルがだんだん長くなってきた

もう何年になるんだろう 逢いたいこの気持 あと何年経ったら忘れてしまうんだろう

いつまでもいつまでも 気持の片隅に住んでいるあの人..................

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
逢いたい人_d0232830_17483604.jpg



by makuropapa | 2017-08-02 17:39 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-03 10:33
気持ちが何年も昔のあの頃にワープしました。若い顔の逢いたい人。うふふ。
Commented by makuropapa at 2017-08-03 18:49
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

なんだか意味深だなあ~~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

どんなイケメンなんだろう  もしかして俺に似てるとか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  それは内科 ←わざと間違えてます

想い出って素敵ですよね  いつまでもいつまでも大切にしましょうね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by umilife6 at 2017-08-04 13:51
ほぉ~
Commented by makuropapa at 2017-08-05 18:23
これ、モデルはメグさんです

名前
URL
削除用パスワード


<< グルグル 美味しい佃煮ができた >>