このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Sunset
今日も暑かったですね  この写真はもっともっと暑いですね

早く帰ってバーボンをギンギンに冷えたジンジャーで割って

胃袋に流し込みたいですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

台風5号が うろうろしていますねえ~

知らない間に 超大型になってますよ

夕方6時現在で935hpaですから  超大型台風です

関東方面に向かって進んでるみたいですね 中部・関東・東北・北陸・北海道の

みなさん台風には 十分注意して下さいね  最大瞬間風速70mって書いてありました

とんでもない台風ですね  何処にも被害が出ませんように 祈っております †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18231082.jpg


by makuropapa | 2017-07-31 18:31 | Comments(2)
Commented by fujiryujin at 2017-08-01 00:21
ステキ~!(*^-^*)
Commented by makuropapa at 2017-08-02 08:35
fujiryujinさん

コメントありがとうございます

若いお二人さん いつまでもいつまでも

仲良くお幸せに  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 美味しい佃煮ができた 涼を求めて >>