このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

線香花火
夏になると線香花火がしたくなります

打ち上げ花火も綺麗だけど やっぱり線香花火が好きです

手に持って小さい玉を揺らさないように 落とさないように

そ~~~っと息を殺して花が咲くのを待つ

線香花火を見ながら 色々な事を考えるのが好きです

希に 火を付けても花を咲かせずにそのまま落ちてしまうと

哀しいですね 今年も線香花火沢山したいなあ~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17415657.gif


by makuropapa | 2017-07-28 17:50 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-07-28 19:03
夏ですね! いいですね、この線香花火の動画!
Commented by mariakulala at 2017-07-28 19:22
マクパパさん 線香花火 素敵。
エンドエレスでいいわー
Commented by makuropapa at 2017-07-29 08:31
pikorin77jpさん

コメントありがとうございます

花火って良いですよね  特に線香花火は

子供の頃からの 夏の定番色々な想い出が頭の中をよぎります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-07-29 08:33
クララさん

本当に こんな線香花火があったら良いのにナア~

何時までも何時までも 燃え続けてくれる

でも まだ花が咲いてるのに捨てられなくなるね

あさまで 持ってないといけないからそれも困りますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by katokun3 at 2017-07-29 14:56
永久に火花がパチパチ!
火玉が落ちなくて・・・孫喜びそう(^_^)
いい技術お持ちで・・羨ましいです。
Commented by makuropapa at 2017-07-29 18:06
katokun3さん

コメントありがとうございます

そうですね 玉が落ちない線香花火有ったら

良いのにね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< テレビ 海の風景 >>