このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海の風景
久しぶりに カメラ女子からリクエストがあったので

シーグラスアートを作って見た 以前にもこれと同じ物を作ったが

それを見て 私も欲しいとオネダリ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

あと お腹をくっつければ完成です

喜んでくれるかなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10003250.jpg


by makuropapa | 2017-07-27 10:03 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by satohit at 2017-07-27 11:24
シーグラスアートって言うんですか〜
素敵ですね❗️
絵も可愛いいし、きっと喜んでもらえますね。
Commented by mariakulala at 2017-07-27 19:57
これ 海の波で削られたガラスですか?
マクパパさん 本当に器用です。
蟹 ヤシの木 下の貝 素敵な作品です。
Commented by makuropapa at 2017-07-28 17:55
satohitさん

コメントありがとうございます

時間があると海に行って シーグラスを探しながら散歩します

波の音と潮風に包まれてとても気持ちが良いですよ

こんな アート作品も作ることが出来ます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-07-28 17:58
くららさん

そうですよ  海に沈んだ硝子瓶の破片が波にもまれて

砂に削られて角が取れて 丸くなり綺麗な色が付いた石のようになります

器用じゃ無くても出来ますよ  グルーガンがあれば O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

問題は シーグラスの色です 透明とかは沢山有りますが  ブルーとかレッド系が

なかなか有りません 真っ赤なシーグラス見つけると とても嬉しいです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 線香花火 ほたる >>