このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

一日の終わりに
今日も何事も無く 平和な一日が終わろうとしています

暑かったです チョット身体もお疲れ気味

もうすぐお盆がやってきますね  私の店にも取引先メーカーさんから

お盆のお休みの案内葉書がポツポツ届いています

長い会社では 8/11日から8/20日までお休みのところが有りますね

勿論私は 一日も休まずにお店開けてます  職員さんは11日から15日迄

お休みです 周囲の人は なんでそこまでするの? と言いますが

実は、俺........幸せになりたいから 楽な暮らしがしたいから

今頑張れる時に、しんどくても頑張って仕事しておかないと 後悔するのイヤだし

苦しみを味あわないと 幸せのありがたさなんか解らないし  いまここで苦しんでいるのは

幸せへの階段を登ってると自分は信じて毎日頑張ってます

そして毎日を 無駄に過ごすこと無く もし今夜眠って明日の朝 目が開かなくなっていても

後悔はしたくない 毎日を一生懸命生きてこの手で幸せを掴みたい 悔いの残らない毎日を過ごしたい

その日がくるまで必死で頑張ります 

でも、いつになったら納得してお店がたためる日が来るんだろう  今の俺には想像が付かない

お店をたたんで 毎日好きなことをして 楽しく愉快に過ごせる日が来るといいなああ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17212238.jpg


by makuropapa | 2017-07-24 17:39 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 土用丑の日 楽しそうな報告 >>