食べ物撮影2
チラシ写真の撮影その続き

食べ物は難しいなあ~

美味しそうに撮影しないといけないから

ピンは深く深く設定しないと その分照明をしっかりしないと

暗くなってしまいますからね ホワイトバランス狂うと

最悪だべぇ====== まあ色々撮影して 次はチラシの

版下作成 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

食べ物撮影2_d0232830_18234238.jpg
食べ物撮影2_d0232830_18234584.jpg
そして カメラマン用に出された おつまみ程度のお寿司
お金貰って仕事してるから文句なんか絶対に言いません
ありがたく頂きます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

食べ物撮影2_d0232830_18234951.jpg


by makuropapa | 2017-06-21 18:30 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-06-21 23:31
うわー、、すごい美味しそう、、。
と言うことは 綺麗に写してますね。
マクパパさん さすが 上手く撮れていますよ。
しかし 美味しそう、、、
食べたーい。
Commented by tad64 at 2017-06-22 11:33
美味しそうに写っていますね♪ 
ピン・WB・照明の3点がばっちりです。
さすがプロのお写真はと感嘆しております♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 作って見た 撮影のお仕事 >>