父の日のプレゼント!
父の日は、夕食が焼き肉パーティーでした

久しぶりに島根和牛お腹イッパイ食べました 幸せです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

プレゼントも頂きました  息子からは、バーボン(ワイルドターキー)

マリアからは 犬君の座布団とピップエレキバン O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とても真心のこもった贈り物 とても嬉しいです

いっぱいいっぱいお礼を言って受け取りました

明日からまた目一杯仕事頑張ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
父の日のプレゼント!_d0232830_20513678.jpg


by makuropapa | 2017-06-18 20:55 | イベント・各種式 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 23:29
こんばんは〜!
よかったですね!
プレゼント!とても気持ちがこもっていますね!
お仕事頑張って!新たな気持ちで!エンジンかかりますね!l
そしてmakuropapaさんも気持ちが優しいのがとても伝わってきます!
お人柄が目一杯!出ていますね!
本当に良きお家族ですね!
1つにまとまっていますね! とても!
絆が強いです!
なかなか家族であっても糸が絡みあって心から打ち解けられないというのがある家庭もある中で
本当にmakuropapaさんの所は、本当に素敵です!ね〜!
これからもその調子でお幸せにね!

Commented by chi-no-heya at 2017-06-19 00:44
そうだ!京都いこう~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:29
やすさん

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございます

これが 俺の理想の家庭です

どんなことがあっても みんなで力を合わせて頑張って行く

哀しいことは4つに割って  嬉しいことは4倍にして

これからも頑張ります  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:31
ちーちゃん

いきなり京都かよ!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

行ったついでに 俺の生まれ故郷も尋ねて来て下さい

山科日ノ岡堤谷町です

疎水のすぐ傍に家がありました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by mariakulala at 2017-06-19 12:46
素敵なプレゼントですねー。
優しい ご家族
マクパパさんが 優しいからなんですね。
奥様のワンコのクッション。気持ち良さそう〜

Commented by makuropapa at 2017-06-19 18:32
クララさん

はい 我が家全員とても優しくて想いやりがある

素敵な家族です だからみんな大大大大大好き

いつまでも 今のように過ごせたら幸せだなあ~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< おじぞうちゃま 娘から >>