このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

娘から
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  涙  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

1日早くプレゼントが届きました 大阪にいる愛娘からのプレゼントが届きました  嬉しい

勿体なくて食べることが出来ません 優しい子に育って良かった俺の育て方に

間違いは無かった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

真心がこもったプレゼントとっても嬉しいです

毎日少しずつ 酒の肴に頂きます

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17444545.jpg


by makuropapa | 2017-06-17 17:48 | 食べ物全般 | Comments(9)
Commented by mariakulala at 2017-06-17 21:15
優しいお嬢様ですね。
うんうん 育て方 バッチグーです(*^_^*)
明太子も入ってますね、、
お酒が進みますね。

Commented by chocoyan2 at 2017-06-17 22:19
素敵なお嬢様ですね(^^)
私は今日父に会いに行きましたが
今度はこういうお土産も持って帰ってあげようって思いました(^^)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-17 22:58
こんばんは〜!よかったですね〜!
本当にお父様思いの優しいお嬢様で!幸せなお父さまですね!最高ですね!
毎年が楽しみですね!父の日が!
いつの日かお孫さんが出来た時はキテイちゃんのグッズを全部あげても全然惜しくはないよね!
優しいお嬢さまのお子様にあげるのだから!
ドンドンためておいて!今の内に!
頑張ってね〜!
Commented by chi-no-heya at 2017-06-19 00:45
予感的中ですね♪

父は娘からなら、なんでも嬉しいのですよね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:20
クララさん

よかったです  良い子に育ってくれてO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キット孫も優しい想いやりのある子になるでしょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:21
chocoyan2さん

そうなんですよ

何でも無い手土産  でも考えて迷って買ってきてくれたお土産

とっても嬉しい物です こんどは是非お土産買って帰ってあげて下さい

キット喜ばれると思いますヨ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:24
やすさん

他に例を見ないほどの 家族想いの素敵な家族ですよ

みんなお父さん似かな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

貧しくても こころはとても暖かいです

孫が出来たらどん何になるんだろう  想像がつきません

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-06-19 09:27
ちーちゃん

確かに 嬉しいですよ

品物も嬉しいけど 気持が何より嬉しい

父の日のプレゼント何にしようかと デパートの中を考えながら

品物を探し歩いてくれる その気持がたまらなく嬉しい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2017 at 2017-06-20 09:03
持つべきものは娘!ですね。
お互い~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 父の日のプレゼント! もうすぐ父の日 >>