このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

モデルさんでは あ~りません!
モデルさんでは ありません

友達の娘さんです  私の娘ではあ~りません

少しだけ注文付けて 動きを出して貰いました

最初は そこで恋するフォーチュンクッキー踊れって言ったら

本当に踊ったよ 最近の若い子は 凄いね

だけど 本当にその振り付けが合ってるかどうかは解らない

肝心の俺が知らないから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18511034.jpg


by makuropapa | 2017-06-14 18:56 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-06-14 19:22
まあ お綺麗なお嬢様。
本当に モデルさんのよう、、
マクパパさん 目尻が下がり、、
嬉しそうですよ〜
Commented by spjrez-21h at 2017-06-15 05:40
おはようございます!

可愛くて素敵な笑顔ですね!

朝から元気をいただきました。

今日も一日・・・頑張るぞ~

(#^.^#)☆彡
Commented by makuropapa at 2017-06-15 18:51
くららさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

マジで 娘さんの写真なんか撮影すること

滅多にないもんですから

目尻から鼻の下まで だらしなくだら下がり状態です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-06-15 18:52
spjrez-21hさん

俺も ちゃんとしたモデルさん撮影して見たい

マジ 近かったら割り勘で............モデル料を  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by cosumosu52 at 2017-06-16 10:42
色白美人さんですね。
モデルさんより自然な感じで嫌味がありません。
家に飾っておきたいくらいです。
Commented by chi-no-heya at 2017-06-19 00:46
素敵な写真♪

きっとお嫁入りのときに使ってくれるに違いない~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 緑の中の恋人達 久しぶりのピーカン >>