久しぶりのピーカン
今日は朝から久しぶりのピーカンです

ランチを食べて海辺を車で走っていたら 何故か突然

釣りがしたくなった まだ12:30分だし30分くらい釣りして見ようかな・・・なんて

防波堤の先端まで車で行って 車の窓とドアを全開で釣り竿を出し準備をする

餌は 何時でも車に積んである「イソメ」を使う これは便利ですゴムで本物の

ゴカイのように作った物です 軽く投げて車のシートに座った状態でリールを巻きます

1回目は 手応え無し 2回目も 手応え無いなあ~ って想った瞬間 グイグイっと引きがありました

上げてみると小さな15㎝くらいのキスが釣れていました

まさか釣れるとは想って見なかったので クーラーボックスなど用意していません

せっかく釣ったのにどうしよう? 車の中も結構暑いし何もしないとすぐに腐っちゃうかも.............

せっかく俺に美味しく食べてねと釣れてくれた魚くんに悪いから 竿をしまって自宅の冷蔵庫に走りました

今日は これで終わり でも楽しかった 今度は魚入れ持っていこう と........反省しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
久しぶりのピーカン_d0232830_17134198.jpg


by makuropapa | 2017-06-13 17:24 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by spjrez-21h at 2017-06-14 05:38
おはようございます!

何気ない仕草が素敵です。

₀(*^-^*)₀
Commented by makuropapa at 2017-06-14 07:38
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  そうなんです

退屈してちょっとご機嫌斜め状態

そんな横顔もイイカも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< モデルさんでは あ~りません! 完成です! >>