完成です!
完成しましたよ

LED レゴブロックキティーちゃん

可愛いです 色も色々と変わり素敵です

また コレクションが増えました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
完成です!_d0232830_21082011.jpg
動画はこちらです <<画面中央の矢印を押して見て下さい>>
ごめんなさい カメラを会社に置いてきたので スマホでビデオ撮影しました
画像悪いです 勘弁して下さい  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪




by makuropapa | 2017-06-12 21:12 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-12 23:29
こんばんは!
早くにお疲れ様でした!
綺麗!
色々と変わり綺麗です!
グッズ!又、1つ増えましたね!
目指せ!5200個以上貯めましょう!
そしてキテイちゃんハウス!目指そう!ってね!

女優の2時間サスペンスドラマに常に出ています〜〜山村紅葉さんもキテイちゃんが好きで京都に家を持っていますが、此処もキテイちゃん御殿で家の壁紙はやはりキテイちゃんの壁紙で薄いピンク系のを使っています!
そして家の中はキテイちゃんのグッズで沢山溢れています!
テレビで📺一度見ました!此処も凄いです!
キテイちゃんを好きな方も多く見受けられますね!
頑張ろうね! 私よりもmakuropapaさん!頑張って!
Commented by mariakulala at 2017-06-13 08:21
マクパパさん キテイちゃんのコレクターですか、、
だったら 私も どこか行った時 探してみますね。
コレクターさん 多いんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのピーカン LED レゴブロック キティーちゃん >>