LED レゴブロック キティーちゃん
お友達から頂いたLEDで光るキティーちゃん

レゴブロックになっています 組立がチョット難しそう

でも頑張って作ります 出来上がりをお楽しみに

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
LED レゴブロック キティーちゃん_d0232830_20284111.jpg
頭が出来た 難しいよ~~~~~~~
O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
LED レゴブロック キティーちゃん_d0232830_21185175.jpg



by makuropapa | 2017-06-11 20:31 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-11 23:01
こんばんは〜!ハイ!お楽しみに待っていますぞよ!!
早く作ってね!頑張って!
Commented by makuropapa at 2017-06-12 07:07
やすさん

いやあああああああ~~~

なかなか難しいですよ ブロックがとても小さいんですよ

ピンセットでつまんで作っています    O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩には 完成すると想いますので 出来たら又写真をアップしますね

お楽しみに O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-12 17:21
追伸です!
千葉県四街道市の郡司政男さん!元警察官の方がキテイちゃんが好きでこの度グッズ数5200個以上の持ち主でこの度世界ギネスを達成したそうです!
しかもキテイちゃんハウスまで作ってしまう何とも凄い持ち主です! これも見たら凄かったです!
千葉日報でもこの事が取り上げられていました!l
見たら凄い数のキテイちゃんが載っていました! 半端でありませんでした!よ!
やはりキテイちゃんを見ているだけで癒されるそうです!
そしてこの方の奥様もとても協力的な方だそうです!
本当にいるのですね!

また、歌手の細川たかしさんもキテイちゃんが好きで楽屋はキテイちゃんで溢れているそうです!
参った!!流石!ですね!
Commented by makuropapa at 2017-06-12 17:52
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑ってごまかそう

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

名前
URL
削除用パスワード


<< 完成です! ぐつぐつ >>