手当
誰か 俺のハートを手当てしてくれませんか?

人を酷く傷つけて 平気な人が居るんですね

でも もし自分がそうされたら凄く怒るんだろうなあ

自分が言ってることしている事を録音して 自宅に帰ってからもう一度聞いてみれば

誰が悪いかすぐ解るはず  何かが切れたんだろうね プッツン 人に八つ当たり

流石に俺も凹みます 訳の分からないことで色々言われて

誰か俺のハートに両手を当てて「手当」してくれませんか

こんな日は テンションが最低です 恋人に振られた時よりもショックかも

元気玉 チョウダイ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
手当_d0232830_18005552.jpg



by makuropapa | 2017-06-07 18:15 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-06-07 22:03
マクパパさん、、上手く言えませんが
いろんな人がいます。
凹む時もありますが また ☝︎ときもあります。
ちゃーんと神様は見てます。
元気出してくださいね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-07 23:16
こんばんは〜!
大丈夫!大丈夫ですよ!
makuropapaさん!
本当にこの世に生きている以上!色々な事が時として起こります!
そしてこういう人は、大方少なくはないかとも思います!
でもね〜〜こういう日々を1人の人間として過ごしているとこの世に生きている以上にあの世に行くとそれはそれは大変な時を経験する事になります! 中々難しいのですよ!
お葬式に行きますとお通夜の日などにお坊さんの方から言われます事は、亡くなられた方はこれから修行に入りますという事を言われます!
人は亡くなられたからと言って誰もかれもが直ぐには簡単には天国には行く事が出来ないのですよ!
それぞれにこの世に生きていた時の普段の行い〜〜によって行かれるあの世の段階は違います!
だからmakuropapaさんにこういう嫌な思いをさせている人は、亡くなられた時は〜〜やはりその分ちゃんとそれなりの修行が待っています!
だから、makuropapaさん!そんなに凹む事もないって!大丈夫!
心の中でその分!その人のこれからの経過という道筋を分かって理解していれば!何ともないかと!!思います!
私はそう思います! 凹まない事!!凹む事は何も無いって!
神様もおてんとうさまもちゃんと見ています! 心配ないよ!
少しは元気でますでしょうか!?
元気玉送ります!
頑張って! 普段の通りやっていれば間違い無し!です!
自信を持って!ね! いつも 大いに胸張っていればいいのです!


Commented by makuropapa at 2017-06-08 18:15
クララさん

毎日沢山のお客様を相手にする商売です

中には訳の分からないことを言って困らすお客さんも居ることは

十分知っての仕事ですが やっぱり気分悪いですよね

でも 頑張らなくちゃ 元気だして頑張ります

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Commented by makuropapa at 2017-06-08 18:18
やすさん

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

初めて聞きました  そんなお話があるんですね

ざまあみろ あちらの世界へ行ってから 苦労しろ

おれは それを横目で見ながら笑いながら 階段を上がって行ってやる

気分が少し楽になったかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

頑張ります  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 想いやり Private beach >>