ガーデン
緑と花に囲まれて 宍道湖を眺める

最高の一時ですね 松江に仕事で行って 帰りの道のりが楽しみです

宍道湖周辺には 色々な撮影ポイントが沢山有ります

イングリッシュガーデン   素敵ですね

日本庭園も素敵だけど 見慣れない庭園にもまた心引かれます

自宅にこんな庭園があれば良いのにナアァ~~  毎日癒されて

カメラ女子も招待して 仲良くなれるし 

動機が不純かも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ガーデン_d0232830_18143058.jpg



by makuropapa | 2017-06-05 18:08 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-06-05 20:52
マクパパさん こんな素敵なところが
あるんですね。
なんか絵はがきみたいです、、
素敵なところにお住まいです。
Commented by makuropapa at 2017-06-06 09:26
くららさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こんな物しか無い

ド......田舎ですよ 

こんな景色を見ながら 毎日暮らしています 刺激が全くありません

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2017 at 2017-06-06 12:48
こんな素敵な場所があったんですね。(^◇^)
島根はまだまだ魅力いっぱいですね。
また行きたいな~♪^^
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-06 20:18
こんばんは〜!
ここのイングリッシュガーデン!っていうのですよね!
この間、初めて知りました!
他の方のブログで!
ちゃんとチエックしています!
そちらに行った時は、是非訪れたいです!
いい撮影ポイントですね!
何処かの外国に行った様な雰囲気ですね!
ここで写したい!
Commented by makuropapa at 2017-06-07 07:48
toritai2017さん

島根は良いですよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

静かで空気が綺麗で 山もあるし海もあるし 言うこと無し

ここは 宍道湖湖畔のイングリッシュガーデン 異国に来た感じ

とても良いところですよ 都会には もっとすごい イングリッシュガーデン

沢山有るんだろうなあ~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-06-07 07:50
やすさん

おはよう(⌒▽⌒)

北海道にもあるでしょ 島根より大都会だから

ここでご主人とツーショットですね

了解致しました  レンズ磨いて待ってますよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< Private beach 対決 ! >>