対決 !
カメラ女子と 向かい合って 1対1のショット対決

頼むからシャッター切るなよ CMOSにカビが生えても知らないぞ

こんなオッサン撮影してもつまらないからぁ~

彼女のブログに 俺の写真が載っていた

下の方に WANTED の文字が............

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  おれは指名手配じゃ無い

つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
対決 !_d0232830_17452223.jpg


by makuropapa | 2017-06-04 17:52 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-04 22:05
こんばんは〜!
長らくお待たせ致してすいませんでした!
全てキテイちゃんシリーズ出させて頂きました!1つずつ出していきましたので、宜しくお願い致します!
キテイちゃんのガラス入りのがメインになっています!
Commented by spjrez-21h at 2017-06-05 06:04
makuropapaさん・・・・・ええええええ~
びっくり~ドン~です・・・
朝から血圧が上がります。(笑)
座布団、10000枚です。  (*^-^*)
Commented by makuropapa at 2017-06-05 18:10
やすさん

見ましたよ 綿菓子はどうしたんですか?

もうお腹の中かなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まあ 今日まで置いておいたら融けてドロドロだろうな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もし いらなくなったら 着払いで送って下さいね

幾らでも面倒見ますんで  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-06-05 18:13
spjrez-21hさん

大丈夫かなあ~

血圧が上がったみたいですね でもモデルさんじゃ無いですよ

カメラ女子だからお願いしても 絶対に水着には成ってくれません

お願いすることも 出来ませんよ 嫌われたらイヤダから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

座布団沢山°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

何処へ売りに行こうかなあ 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by umilife6 at 2017-06-05 19:48
お疲れ様です。

おおー!こげな若くてキャワユイ女子と撮り合いとは( ´艸`)
良かったですね~(o´∀`)b
Commented by makuropapa at 2017-06-06 07:32
めぐちゃん

コメントありがとうございます

めぐちゃんと1度 対面撮影したいなあ~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ガーデン お姫様抱っこ >>