このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

安らぎの場所
私の前に 少しだけ光の道が出来た

まだまだ か弱い光だけどこれから大きな逞しい

光になりますように ただただお祈り致します

この話が出るまでに2年間待ちました 正直少し諦めムードも出ていました

ここに来て話が動き出しました もう少し頑張ろうという勇気が沸いてきました

やれるだけ頑張ってみよう ラストスパート 俺の命をここで燃やしきろう

I want to stand on the last start line.

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18461152.jpg


by makuropapa | 2017-06-02 18:53 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by yamabousi-28 at 2017-06-02 19:25
命をかけて取り組めるもの、素晴らしいことです。
何事でも夢中になれることがあること、生活に張りができますね。
私も些細なことですが、目の前のことに夢中になるよう心がけているのですが。
きっとマクロパパさんの命をかけること、私には想像もつかない大きなものなのでしょう。

ありがたいコメント、ありがとうございました。
野草と向き合っていること、私には至福の時間です。
Commented by mariakulala at 2017-06-02 22:11
マクパパさん 待っていた甲斐がありましたね。
よかったですね〜。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-03 00:00
こんばんは〜!
例の〜〜事!事情等がようやく少し良い方向へと動き出したのですか!?
そうなの!?
だったらこんな良き事はないのですが!!
待った甲斐があったというものですね!
これが本当ならば、とても素敵な事ですね!
よかった!心より!!
まだまだ頑張り様があるというものですね!
更に!明るき路が開けてきます様にとお祈り申し上げます!
よかった!ね!
おめでとう!と言ってもいいのですよね!!
美味しいお酒が又、飲めます様に!!
Commented by makuropapa at 2017-06-03 18:57
yamabousi-28さん

コメントありがとうございます

そんなに大げさな物じゃ無いですけどね

1度倒産寸前まで 落ち込んだ会社をまた 復活させようという

意欲に 火が付きました 大きな炎になるか 失敗して消えてしまうかは

解らないけど 最大限の努力をして成功目指して突っ走るつもりです

Commented by makuropapa at 2017-06-03 19:00
くららさん

スポーツで言えば 予選通過状態かな

まだまだ 決勝ラウンドが残ってるし それをクリヤーして

初めて晴れの舞台に立てます 期待で胸が熱いです

1日も早く実現したい 想いで胸がいっぱいです

Commented by makuropapa at 2017-06-03 19:02
やすさん

嬉しいです  やっとの想いで話が動き出しました

2年間我慢した甲斐が有りました まだ100パーセント本決まりじゃ無いけど

かなり話が進んでいます 新店舗の面積や詳しい話も打診がありました

もう少しの信棒だと想います  頑張ります

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

名前
URL
削除用パスワード


<< お姫様抱っこ ゲリラ! >>